PRODIGY CUBE
TENORチップセットや高性能マイクアンプを搭載したUSBサウンドユニット。直販価格は19,800円(税込)
ヘッドホンアンプ・DAC > AUDIOTRAK > PRODIGY CUBE
この製品を購入するのでオペアンプも交換してみようと思います。
秋葉原で購入を予定しています。秋葉原でオペアンプが購入できる場所はどこですか?
秋葉原の駅ビル横のラジオセンターぐらいしか知らないのですが、他にも秋葉原で購入出来る所はありますか?
書込番号:14151397
0点
マルツさんに行くとたくさんあります。
あとは秋月さんかな。
私も上京したらたまに覗きます。
書込番号:14151581
![]()
1点
そうですね。
ほにょさんが仰るように秋葉ならマルツや秋月がオペアンプを扱っていますね。
色々あるので覗いてみると良いかもしれませんね。
書込番号:14152496
0点
返信ありがとうございます。
今日教えていただいたお店を回りたいと思います。
しかし思った以上のオペアンプの交換報告がネットにありますね。
値段も安いのでたくさん買ってしまいそうです。使うのは一個だけなのにw
今から楽しみです
書込番号:14159902
0点
交換オペアンプはLT1364とか
LT1469を薦めておきます。
あとスピーカー派の方々から主に支持されるLME49720
それ以外で音の教材(資料・勉強用でおもしろいのは)
LM6172あたりかな。
あと調べてるうちにLME49990とかOPA211とか
OPA627、OPA637、MUSE01、MUSE02、AD8620、LT1028とか気になってくると思いますが、
とりあえずヤフオクで評価の高い方からOPA827の両面基盤実装だったかな、
を落札するのを薦めときます。
書込番号:14166878
2点
「AUDIOTRAK > PRODIGY CUBE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/08/19 18:51:45 | |
| 6 | 2012/05/08 20:40:11 | |
| 2 | 2012/02/24 18:52:01 | |
| 4 | 2012/02/17 18:15:13 | |
| 0 | 2011/12/07 8:34:02 | |
| 0 | 2011/11/20 10:46:53 | |
| 0 | 2011/09/01 14:47:04 | |
| 0 | 2011/07/27 22:05:45 | |
| 2 | 2011/05/28 21:36:14 | |
| 2 | 2011/05/14 0:41:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








