『勝手に』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

BT530

ノイズキャンセル機能を搭載したBluetooth対応ヘッドセット。市場想定価格は12,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ BT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT530の価格比較
  • BT530のスペック・仕様
  • BT530のレビュー
  • BT530のクチコミ
  • BT530の画像・動画
  • BT530のピックアップリスト
  • BT530のオークション

BT530Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • BT530の価格比較
  • BT530のスペック・仕様
  • BT530のレビュー
  • BT530のクチコミ
  • BT530の画像・動画
  • BT530のピックアップリスト
  • BT530のオークション

『勝手に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT530」のクチコミ掲示板に
BT530を新規書き込みBT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勝手に

2009/07/26 21:22(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT530

クチコミ投稿数:6件

先日、BT530購入しました。ソフトバンクの930SHとペアリングしましたが、
ヘッドセットの充電が1日と持ちません。
調べたら、待機中常にメディアプレイヤーに勝手に接続されます。
直し方、分かりませ。
基本的に、通話のみで使用したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

書込番号:9911691

ナイスクチコミ!1


返信する
夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件 BT530の満足度3

2009/07/27 07:51(1年以上前)

ペラック様

ヘッドセットが一日もたない場合、
接続待機中であったとしても、電池不良の可能性があります。

私はBT8040もちですが、不良交換で3回交換中1台が、
待機で5時間持ちませんでした。

一度購入店に相談されることをお勧めいたします。

書込番号:9913630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/27 20:45(1年以上前)

夢風様
返信有難うございます。
ちなみに、ヘッドセットをオフからオンにすると、勝手にメディアプレイヤーが
作動し、音楽がかかります。
それで、充電がなくなると思うのですが
どうしたら、よろしいでしょうか?

書込番号:9916116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/28 11:36(1年以上前)

930SHの待機設定がどのようになっているか判りませんが、
たぶん個別に設定出来るはずですから、登録済みデバイスの
設定からオーディオ(A2DP)を除外すれば良いのでは?

機器によっては優先デバイスを設定出来ますので、
ハンズフリーを優先にするとか、説明書に無いでしょうか?

書込番号:9919035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/28 11:39(1年以上前)

書き忘れたので、補足を。

私の所有しているW54Tではオーディオ出力設定が
ワイヤレス機器になっているとスイッチを入れると
いきなり音楽が再生されていました。

書込番号:9919043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/29 20:29(1年以上前)

平凡サラリーマン様
返信有難うございます。
登録済みデバイスの
設定からオーディオを除外出来ません。
説明書にも書いていません。
今度、ショップに行こうとおもいます。

書込番号:9926003

ナイスクチコミ!1


夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件 BT530の満足度3

2009/08/03 22:36(1年以上前)

ペラック 様

すみません。私の方でも電池もちの件解決しました。

平凡サラリーマン様の仰る通り、A2DPでの接続がかかっている
と思われます。

ペアリング後に、機器接続の画面から、
設定変更ができる模様です。
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/930sh/pdf/930sh_userguide_12.pdf

当方はSH-01Aですが、この操作後、電池もちが大幅に改善しました。。。

書込番号:9949237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > BT530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT530
Jabra

BT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

BT530をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング