『すみません(/_・、)』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の価格比較
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のスペック・仕様
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のレビュー
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のクチコミ
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の画像・動画
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のピックアップリスト
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のオークション

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版SONY Media Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の価格比較
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のスペック・仕様
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のレビュー
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のクチコミ
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版の画像・動画
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のピックアップリスト
  • Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

『すみません(/_・、)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版」のクチコミ掲示板に
Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版を新規書き込みVegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すみません(/_・、)

2010/01/26 12:41(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

クチコミ投稿数:13件

皆さんこんにちわ。
超初心者ですみません。今度友達の結婚式で、動画を使っての余興をすることになり、先日このソフトを買いました。初めてこのようなソフトを購入したんですが、こんなことができるんだと驚いています。

何回か編集をしているうちに少し欲がでてきました…

「ここをスローとかにしたらおもろいやん…」


とか、


「ここは倍速じゃねぇの…」


とか、


「【キタ―――】ってやりたいな」


など…しかし、


やり方がわかりません(T^T) 色々探してみましたが、できないんす(>_<。)どなたか誠に申し訳ございませんが、教えていただけませんでしょうか。お願いします(-_-;)
それから、こんな使い方があるよ等の情報もいただけたら幸いです…お願いします。ホント初心者ですみません。

書込番号:10841831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/01/27 01:54(1年以上前)

マニュアルは全ページ熟読する
ガイド本も買って全ページ熟読する
以上。

編集してておもしろいよ
不満は書き出しの自由度が低いことだけかな。

書込番号:10845552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/27 08:09(1年以上前)

はなまがりさん


ご指摘ありがとうございますm(_ _)m


指摘通りマニュアルを見まして速度を速めたり遅くしたりは分かるようになりました。


ただ【キタ―――――】と右から左に文字を動かしたいのですが、どこでどうすればいいのかわかりません。どなたかお手数ですが教えていただけませんでしょうか。


よろしくお願いします。

書込番号:10846019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 19:14(1年以上前)

あ、腰痛い...さん こんにちは
はなまがりさん 相変わらず辛口ですね
Vegas仲間が増えるんです、歓迎しましょうよ
さて、「キター」の件ですが 私のわかる範囲で
言いますと、まずメディアジェネレーターを開きます
左からテキストを選択し、適当なモノをタイムライン
のテキストの任意の場所にドラッグします テキスト
編集画面が開きますので編集タブで文字の大きさ、フ
ォントを選択しプロパティータブで文字色「必要に応じて
背景色やエフェクトタブ」を選択します 配置タブを選択
してスタートの文字位置を選択、次に下のスライダーを動
かし任意の位置でダブルクリック そこにキーフレームが
作成されます この位置で文字を移動させます 再生
するとスタート位置〜キーフレーム位置まで文字が動きます
「キーフレームを削除したい場合は右クリックから削除」
キーフレームはパン/クロップで徐々にズームなど色々
な事に使えますので試してみて下さい。
補足説明は詳しい方お願いします。

書込番号:10852900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/01/29 00:50(1年以上前)

じゃあこれで。

書込番号:10854756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/29 17:56(1年以上前)

はなまがりさん 早々にどうも
なるほど こういう方法もあるのですね
参考にさせていただきます。

書込番号:10857016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/30 09:31(1年以上前)

はなまがりさんtakechanmanさんご親切にどーもありがとうございました。
結局やり方がわからなく、エンドロールみたいなやつを選び、右から左に流したあと倍速をするというアナログ的な使い方をしてさまいました。
これで編集も無事進みそうです。
友達の結婚式を盛り上げられるようにがんばりたいと思います。
ありがとうございました。
また何かいい演出がありましたら教えてくださいお願いします(*⌒▽⌒*)

書込番号:10860032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版
SONY Media Software

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack 特別優待版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング