『使えるmicroSDカード、microSDHCカード』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

DIPLY ICR-RS110MF

ラジオチューナー/専用マルチクレードル/microSD・microSDHC対応カードスロットを備えたリニアPCM録音が可能なICレコーダー(2GB microSDカード付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:544時間 電池持続時間(再生):43.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):33.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):43.5時間 DIPLY ICR-RS110MFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-RS110MFの価格比較
  • DIPLY ICR-RS110MFのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-RS110MFのレビュー
  • DIPLY ICR-RS110MFのクチコミ
  • DIPLY ICR-RS110MFの画像・動画
  • DIPLY ICR-RS110MFのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-RS110MFのオークション

DIPLY ICR-RS110MF三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • DIPLY ICR-RS110MFの価格比較
  • DIPLY ICR-RS110MFのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-RS110MFのレビュー
  • DIPLY ICR-RS110MFのクチコミ
  • DIPLY ICR-RS110MFの画像・動画
  • DIPLY ICR-RS110MFのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-RS110MFのオークション

『使えるmicroSDカード、microSDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-RS110MF」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-RS110MFを新規書き込みDIPLY ICR-RS110MFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使えるmicroSDカード、microSDHCカード

2009/12/30 13:19(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-RS110MF

クチコミ投稿数:36件

先日やっと購入しました。
メーカーHPにある東芝製、Panasonic製のmicroSDカード/microSDHCカード以外で、より安いもので110Mに使用できるものをご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10707401

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 DIPLY ICR-RS110MFのオーナーDIPLY ICR-RS110MFの満足度5

2009/12/31 12:42(1年以上前)

こんにちは。

下記、私の実機で動作確認したものです。
容量が大きいので単価比較では高くなるかもしれませんが・・。

サンディスク 中国製・class2・8GB(アマゾンで購入・バルク品)
サンディスク 中国製・class2・16GB(上海問屋で購入)

8GBは、フォーマット後で録音残時間137時間でした。

書込番号:10712519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2010/01/01 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーのみならず購入先まで教えていただき助かります。
16Gも大丈夫なんですね^^
他にもありましたらお願いします。

書込番号:10717020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 DIPLY ICR-RS110MFのオーナーDIPLY ICR-RS110MFの満足度4

2010/01/08 22:47(1年以上前)

こんにちは
DOSPARAで扱っているA-DATAの8GBを使っています。
音楽CDからリッピングしたものを聴くというのが主目的で、
通常特に問題なく再生できていますが。
(間違えて)再生速度を変えると、再生できなくなったり
フリーズすることがあります。
再生できない時は電源を切って復活させ、フリーズ時は
電池の出し入れで復活させています。

メーカーに質問すると、動作確認が取れているメディア
を使ってくださいとのことでした。

16GBのはまだ少しCPが悪いですね。

ご参考までに。

書込番号:10753635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/01/13 10:57(1年以上前)

ありがとうございます。
ラジオ録音するのでフリーズは怖いです・・・。
メーカー推奨のがもう少し安ければいいのだけど・・・サンディスクのを買おうかな、と思ってます。

書込番号:10777344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-RS110MF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSICフォルダのMYLIST1〜5 2 2013/09/21 18:21:47
後継機登場?良かった 12 2011/09/06 14:26:59
処分価格11,800円 0 2011/08/02 20:56:43
AM用ケーブルアンテナがクレードルから抜けなくなってしまって 2 2011/06/26 22:46:55
ホントのよう 2 2011/06/03 12:18:29
ラストチャンス限定特価¥16.800 0 2011/05/28 23:36:26
アウトレット18000円 0 2011/05/21 23:37:12
お世話になりました 1 2011/07/30 19:24:01
FM放送録音時の雑音 0 2011/05/10 21:55:40
購入しました。 0 2011/05/01 22:10:37

「三洋電機 > DIPLY ICR-RS110MF」のクチコミを見る(全 391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-RS110MF
三洋電機

DIPLY ICR-RS110MF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

DIPLY ICR-RS110MFをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング