『GA-G31M-ES2LとPen4 640について』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

GA-G31M-ES2L rev.1.x

Intel G31 ExpressチップセットやEASY ENERGY SAVERを備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は7,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション

GA-G31M-ES2L rev.1.xGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

『GA-G31M-ES2LとPen4 640について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-ES2L rev.1.x」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-ES2L rev.1.xを新規書き込みGA-G31M-ES2L rev.1.xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GA-G31M-ES2LとPen4 640について

2010/01/09 20:16(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

クチコミ投稿数:4件

ギガのCPUサポートリストにはPen4 640はサポートされてるっぽいのですが・・・
実際は搭載して動くのでしょうか?  メーカーがサポートしてても実際は・・・って場合がたまにあるので不安です同じ775スロットなので大丈夫でしょうかね?

初心者ですみません><
詳しいかたに助けてもらえるとありがたいです。

書込番号:10757798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2010/01/09 20:30(1年以上前)

メーカがサポートしているなら、大丈夫なはずです。
たまにあるとのことですが、私はあったことはありません。

書込番号:10757865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/09 20:34(1年以上前)

CPUサポートリストに載っていれば大丈夫でしょう。

でもそれはソケット形状が合ってるからでは無く
チップセットやBIOSで対応できてるからです。

ソケット形状が同じでも非対応CPUは沢山ある。

書込番号:10757893

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40413件Goodアンサー獲得:5687件

2010/01/09 20:59(1年以上前)

Pen4使うくらいなら、CeeleronDualCore買った方が良いですけどね。

書込番号:10758010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/09 21:35(1年以上前)

ハナムグリさん 

もし動かなかったらギガに文句言いますw  
ありがとう御座います。

ラスト・エンペラーさん

やはり載ってるので大丈夫ですか

ほうほう BIOSだったりチップセットで搭載できるCPUが変わってくるんですね!  
勉強になりました。

KAZU0002さん

自分学生なんでお金ないんですよ〜 前使ってたPen4があったのでこれを有効活用したかったんです^^;


皆さんありがとうございます! これで安心して購入できます。
これからバイト頑張ってi5だったりi7だったりを作りたいと思います!

書込番号:10758231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-ES2L rev.1.x
GIGABYTE

GA-G31M-ES2L rev.1.x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-G31M-ES2L rev.1.xをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング