『たまに この 晩で 使ってますが』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

GA-G31M-ES2L rev.1.x

Intel G31 ExpressチップセットやEASY ENERGY SAVERを備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は7,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション

GA-G31M-ES2L rev.1.xGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

『たまに この 晩で 使ってますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-ES2L rev.1.x」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-ES2L rev.1.xを新規書き込みGA-G31M-ES2L rev.1.xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

たまに この 晩で 使ってますが

2010/10/14 19:36(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

クチコミ投稿数:170件 GA-G31M-ES2L rev.1.xのオーナーGA-G31M-ES2L rev.1.xの満足度4

オーディオドライバーが よく壊れるなー なぜだかわかんない ギガは やっぱりくせもの

書込番号:12059682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/14 20:17(1年以上前)

>ギガは やっぱりくせもの
==>
先代からずーと使ってるけど、GA-G31Mはトラブルフリーだよ。
この板は超鉄板の代名詞。枯れまくったG31チップで特に変哲もない構成。

書込番号:12059869

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2010/10/14 20:45(1年以上前)

ドライバーが壊れるわけ無いじゃない。

書込番号:12060037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 GA-G31M-ES2L rev.1.xのオーナーGA-G31M-ES2L rev.1.xの満足度4

2010/10/14 23:29(1年以上前)

デバイス の マネージャーーーーか ないときがある どつかへんなのかな でも
バードディスクかも わからんままに 入れたり消したりしたら 今は なんとなく
使えてる まあー 2年前のことでしたけど 昔のことでした

書込番号:12061138

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2010/10/15 00:36(1年以上前)

その文体は、わざとですか?

書込番号:12061565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 GA-G31M-ES2L rev.1.xのオーナーGA-G31M-ES2L rev.1.xの満足度4

2010/10/15 04:31(1年以上前)

ちと あそびました文字まちがえなだけです 本題は資金がないので とりあえずは 中古で すませようかとちなみに 新品なら  おもいまして ドットぬけは 新品でも あるので
とグツトウィルでもいわれましたので LEDが流行るのかなと おもいました 素人間がえで
LEDが 長もちしそうなので   これでかいけつ済みにしてください 

書込番号:12062008

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2010/10/15 13:04(1年以上前)

句読点と、適度な改行を。

書込番号:12063207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/15 15:48(1年以上前)

文章から判断するに日本の方ではないような気がします。

書込番号:12063671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-ES2L rev.1.x
GIGABYTE

GA-G31M-ES2L rev.1.x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-G31M-ES2L rev.1.xをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング