『SASコントローラ』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『SASコントローラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SASコントローラ

2009/03/04 06:17(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

P6Tから乗り換えました。OC等の過酷な状況下でも、ベンチを完走出来る安定性はさすがです。

さて、表題のSASコントローラにSASのHDDを繋げておられる方はいらっしゃいますでしょうか?

当方試しにSATAのHDD2台でRAID0を構成したのですが、ICH10Rと比べて全くパフォーマンスが出ません。
SASのHDDであれば、或いは?と思った次第ですが、如何でしょうか?

書込番号:9189223

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/03/04 10:57(1年以上前)

SASコネクタのRAIDでは全然パフォーマンスが出ないという書き込みを何個か見たような……
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8733798/

書込番号:9189947

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件 P6T DeluxeのオーナーP6T Deluxeの満足度5

2009/03/04 11:11(1年以上前)

P6TdeluxeについてるSASは好評がないみたいで

結局SASのみ省いた
P6TdeluxeV2が3000円高めの価格で
売られていましたので
P6Tdeluxeの方がお買い特勘がありますね

書込番号:9189988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2009/03/04 12:20(1年以上前)

ご返信ありがとう御座います。

この板のSASコントローラは性能的にイマイチの様ですね。

起動に時間が掛かるだけ損なので、Disebleにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9190226

ナイスクチコミ!0


I'm BUSYさん
クチコミ投稿数:39件

2009/03/11 00:54(1年以上前)

p6t delux sus-raid0

SASにSATAのHDDを2台付けてRAID0組んでます。
HDDは2年前の日立製500G×2です。

参考までに。

書込番号:9226420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング