『ピボット機能で漫画』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『ピボット機能で漫画』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ピボット機能で漫画

2009/10/07 19:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

スレ主 psalmさん
クチコミ投稿数:19件

パソコンで漫画を読みたいと思っています。ピボット機能は漫画を読むには良いと聞き購入を検討しています。以前使っていた19インチのモニター(L19WDG)は全画面表示だとよくぼやけていました。漫画を読む方はいらっしゃらないかもしれませんが、ぼやけなどはおこりにくいでしょうか?

書込番号:10273868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/07 19:25(1年以上前)

液晶のドットって水平に見るのが標準に出来てるので、これを縦にして短時間はともかく長時間だと目が疲れる場合があるよ(僕がそう)。
できれば販売店で事前に確認した方が良いと思う。

書込番号:10273950

ナイスクチコミ!1


スレ主 psalmさん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/07 21:40(1年以上前)

なるほど。ありがとうございました。

書込番号:10274611

ナイスクチコミ!0


sosdan005さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/09 20:51(1年以上前)

全画面表示でぼやけるって、
ただ単に画像の解像度が低いだけじゃないですか?

書込番号:10283205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/09 21:21(1年以上前)

あ、追加で書くとこの位の解像度があるなら、見開き2ページなら横のままで十分じゃないかな。
欲を言えば ビデオでなくて文書優先(漫画も文書の一つ)なら1920x1080より 縦解像度が高い 1920x1200の液晶がベター。クッキリみたいならデジタル接続を使う。

書込番号:10283347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/09 23:57(1年以上前)

全画面表示するとぼける理由はその画像を引き伸ばすからじゃないかな?

元々の漫画のサイズと違うサイズにして読むという事はどのモニターでもぼける可能性があると思いますよ。
ただ、縦長の方が漫画は読みやすそうですね。

書込番号:10284353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/10 08:40(1年以上前)

今の19inchモニタとPCの解像度の設定が正しくて、漫画以外で画面がボケることがないか確かめるのが先のようですね。

それがあってるなら、901-Xさん の書かれているとおり、漫画データの解像度と漫画ビューワの問題でしょう。ボケの問題はここで聞くより、漫画のプロバイダに問い合わせたほうが良いかもね。

書込番号:10285505

ナイスクチコミ!0


髭様さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/17 03:16(1年以上前)

画像ファイルにもよりますが、jpgやpng等のビュアーとしてACDSeePro2をお勧め
いたします。(激しく板違いだとは思いますが※私が)

下記から体験版のページに飛びますのでよろしければ
http://graphic.e-frontier.co.jp/acdsee/pro2/trial/

自分も同じ様な目的とメイン1台(デュアルモニタのサブでピボット)+サブノート2台の
外部ディスプレイを探していてたまたま見かけたものでコメントしました。

現在メイン1台のモニターはREGZA(37ZV500でHDIM接続)で画像等見ますが
画面が大きいのと所詮はテレビな為PCモニターと比較するとやはり不都合を感じる
時がありますが、ACDSeePro2試してみるのもいいかと思います。

書込番号:10321240

ナイスクチコミ!0


髭様さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/17 03:34(1年以上前)

あ・・・
追伸です
もしACDSeePro2体験版インストールされるなら
カスタムインストールで対象ファイル(たとえばJPG、PNG、BMPとか)
のみにチェックを入れてください。そうしないとファイルの関連付けが
大変なことになりますWIN9X系使用時にACDSee3.?で大変な目にあいました。
あとはオプションでビュアー設定でフルスクリーンとカスタム色を黒へ位ですかね

ちなみに
メリット:表示時に適切な補正がかかる為、見た目は綺麗だと思います。
     ファイル自体は変更されません。
デメリット?:見開き表示には対応していなかったと思います(たぶん)

書込番号:10321262

ナイスクチコミ!0


スレ主 psalmさん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/17 11:48(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます。
モニターが壊れ急遽必要になり別のものを購入しました。
つぎの買い替えの時の参考にしたいと思います。

書込番号:10322431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング