『電源を長時間OFFにした後に画面が映らない』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『電源を長時間OFFにした後に画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電源を長時間OFFにした後に画面が映らない

2009/01/26 22:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

クチコミ投稿数:14545件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度5 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 パソコンとW2442PA-BFの電源をONにして使用→このW2442PA-BFの電源だけをOFF(長時間)→再び電源をONとした時、
 マウスやキーボードをどういじってもなぜだか画面が映らなくなってしまい、
 電源ボタンの長押しで強制終了するしかなくなってしまいます。

 以前にサブモニタとして使っていたDELL E228WFPだとそうした事はありませんでした。
 もしも解決策(と言うのも大げさですが)をご存じの方がいれば教えて頂きたく思います。

 なお、環境は以下の通りです。
・OS:Vista Ultimate
・グラフィックボード:GeForce 8600GT
・接続:DVI

書込番号:8995311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/26 23:06(1年以上前)

キーボードでVistaをログオフ、画面が表示されたらキャンセルで、

書込番号:8995448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度5 Дневник  

2009/01/26 23:26(1年以上前)

 ニック.comさん、こんにちは。
 アドバイスありがとうございます。

 キーボードでログオフというと、Ctrl+Alt+Delのでしょうか。
 もし同じ状態になってしまった時には試してみます。

書込番号:8995608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/29 23:07(1年以上前)

このディスプレイを使ったことがないのではっきりとしたことはわかりませんが、ディスプレイ側の入力切替)をいじってみたらどうですか?AUTO設定してあると「新たに来た信号」は感知しますが、「すでに入力している信号」(=今回の場合電源が入ったままのPC)を上手くキャッチできない仕様の製品はあります。


あとVistaではCtrl+Alt+Delでは電源は切れません。
キーボードでシャットダウンする方法はあると思うのですが、私はわかりませんのでご自分で調べてください・・・
ちなみに私は、コントロールパネルの「電源オプション」から、「本体の電源ボタン」を押したときにシャットダウンするように設定してあります。

書込番号:9010480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/29 23:10(1年以上前)

すみません、Ctrl+Alt+Delの話は 電源を切る のが目的じゃなかったんですね・・・
新しく信号を送信しなおして、AUTO入力切替を反応させよう というのがニック.comさんの狙いですね。よく読んでませんでした・・・。

書込番号:9010506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度5 Дневник  

2009/01/30 00:32(1年以上前)

 中辛わさびさん、こんにちは。

 あれからモニタだけをOFFにするような状況が無かったのでまだニック.comさんの方法も試していないのですが、
 入力切換のスイッチも押してみるのも試してみます。
 どうもありがとうございました。

書込番号:9011027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング