『急いでいます』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『急いでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

急いでいます

2009/01/28 06:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

スレ主 琴21さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの製品と E2400HD購入で迷っているのですがどちらの方が良いのでしょうか?
値段が同じところを見つけどちらも評判が良いので迷っています。

VEG接続とHDMI接続では画質はどのくらい変わるのでしょうか?

表示色1670万色と1677万色ではどのくらい変わりますか?
目で見てわかる位のちがいはありますか?

使用方法はHDMI接続でxbox360使用 あとPCも繋げようと考えています。

書込番号:9001570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/28 10:21(1年以上前)

>こちらの製品と E2400HD購入で迷っているのですがどちらの方が良いのでしょうか?

性能的に大差ないので好みの問題。

>VEG接続とHDMI接続では画質はどのくらい変わるのでしょうか?

VGA?HDMIの方がきれいに表示されます。見比べるとD-subはHDMIに比べ感覚的にややぼやけたように見えます。DVIではHDMIと同程度の画質で表示されます。

>表示色1670万色と1677万色ではどのくらい変わりますか?
>目で見てわかる位のちがいはありますか?

目で見て判るわけがないです。

書込番号:9002082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2009/01/31 03:25(1年以上前)

判断材料になるかは、わかりませんが、こちらは
バックライトとパネルも含めて三年保証です。
BenQのほうも三年保証ですがバックライトとパネルは1年です。

後、急ぎなのは理解できるのですが、マルチポストになっていますので注意してください。

書込番号:9016555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/03 00:49(1年以上前)

マルチポストって何ですか?

書込番号:9032684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/03 10:09(1年以上前)

マルチポストは禁止なのです。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:9033689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング