Core i7 920 BOX
ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)
CPU > インテル > Core i7 920 BOX
http://nueda.main.jp/blog/archives/004581.html
続報です。
絶対性能ではi7が上なのは間違いないけど、多くのベンチでその差が10%以下というのは88米ドルという差額を踏まえるとかなりお得かも?
なお、前回情報はこちら。
http://nueda.main.jp/blog/archives/004557.html
i5の登場でDDR3メモリへの移行が加速しそうですね。
書込番号:10018455
1点
Futuremark(http://www.futuremark.com/)のLive Benchmark Result Feed を傍受した(期間:2009/07/29 16:30:04〜2009/08/19 06:16:11)ところ、3DMarks06のスコアとして台湾や韓国からの投稿データとして「Intel Core i5 750」を用いたスコアが12件ありました。
書込番号:10018496
0点
中国・台湾では既に少数ながらリテール向けに販売中。
http://www.digitimes.com/news/a20090817PD209.html
韓国もなの? 中国からのリークって可能性もあるか……
書込番号:10018648
1点
> Futuremark(http://www.futuremark.com/)のLive Benchmark Result Feed を傍受した(期間:2009/07/29 16:30:04〜2009/08/19 06:16:11)ところ、3DMarks06のスコアとして台湾や韓国からの投稿データとして「Intel Core i5 750」を用いたスコアが12件ありました。
「Intel Core i7 8〜」で絞り込むと、「Intel Core i7 860」のスコアも投稿されてました。
書込番号:10018714
0点
「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/12/06 2:02:34 | |
| 5 | 2011/11/21 16:55:54 | |
| 6 | 2011/10/12 23:05:00 | |
| 4 | 2011/09/21 19:47:09 | |
| 7 | 2011/09/03 17:35:03 | |
| 19 | 2011/07/29 19:51:37 | |
| 3 | 2011/02/21 14:54:30 | |
| 8 | 2011/01/24 19:03:06 | |
| 7 | 2010/11/24 16:02:26 | |
| 2 | 2010/10/29 23:23:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)









