『すみません、電源について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『すみません、電源について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

すみません、電源について教えて下さい。

2011/11/11 10:39(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 ryon7さん
クチコミ投稿数:19件

Core i7 920 2.66GHz
NVIDIA Geforce9800GT
HDDが1つで
光学ドライブ1つを付けたとすると
こちら、どのくらいの原電なら動作しますか?
自宅はアンペア数が小さいので
出来れば省電力の原電を付けたいと思っています。
知人からケース(M/B 電源付き)などを貰う予定で
Core i7 920 を購入しようと思っているのですが
そのケースに付いている電源は750Wと言われました。

これだけでは、分からないかも知れないですが
どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13750873

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/11/11 10:44(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:13750894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryon7さん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/11 11:13(1年以上前)

gfs15srvさん、有り難う御座いました。
450Wでも動きそうです。
本当に、有り難う御座いました。

書込番号:13750984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2011/11/11 22:46(1年以上前)

920よか960のほうが安いですしクロックも上ですので
960でいいかなとか思います。

書込番号:13753574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryon7さん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/12 11:23(1年以上前)

まぼっちさん、有り難う御座います。
参考になりました。 

書込番号:13755425

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryon7さん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/21 16:55(1年以上前)

今回は、いろいろ勉強になりました。
みなさん、有り難う御座いました。

書込番号:13794523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング