『検討中です』のクチコミ掲示板

2008年11月18日 登録

P244Wbmii [24インチ]

コントラスト比20000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ (ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P244Wbmii [24インチ]の価格比較
  • P244Wbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • P244Wbmii [24インチ]のレビュー
  • P244Wbmii [24インチ]のクチコミ
  • P244Wbmii [24インチ]の画像・動画
  • P244Wbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • P244Wbmii [24インチ]のオークション

P244Wbmii [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • P244Wbmii [24インチ]の価格比較
  • P244Wbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • P244Wbmii [24インチ]のレビュー
  • P244Wbmii [24インチ]のクチコミ
  • P244Wbmii [24インチ]の画像・動画
  • P244Wbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • P244Wbmii [24インチ]のオークション

『検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「P244Wbmii [24インチ]」のクチコミ掲示板に
P244Wbmii [24インチ]を新規書き込みP244Wbmii [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

検討中です

2008/12/10 12:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > P244Wbmii [24インチ]

クチコミ投稿数:87件

この機種を購入検討中です。

ゲームモニターとして使用予定です。
PS3とXBOX360を繋げようと思っていますが、自分の持っているXBOX360ではHDMI接続ができません。
VGAケーブルにて接続をしようとすると、やはり音声は外部スピーカーに接続させないといけないのでしょうか?
仕様を見る限りでは、3.5mmの音声入力はなさそうですが・・・。
ギャラリーを見ると、ヘッドホン(出力)はあるのが確認できます。

それから、このモニターを実際に購入されてPS3、XBOX360を接続している方の使用感、感想など頂けるとすごくうれしいです。
是非よろしくお願いしたいです。

書込番号:8762117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2008/12/11 23:59(1年以上前)

変換アダプタもしくは変換ケーブルが必要になりますけど、2〜3000円程度のPCスピーカーを繋げては?
http://www2.elecom.co.jp/multimedia/speaker/ms-75/index.asp
XBOX360との接続にはHD VGAケーブル付属の変換アダプタを使った上で、ステレオミニジャック⇔ステレオミニジャックの延長アダプタが必要でした。

HDMI側もモニターのスピーカーやヘッドフォンよりはこの手から出したほうが幸せになるんじゃないかなぁ。


http://www.acer.co.jp/products/monitor/p244wbmii/spec.html
>スピーカー 専用HDMIスピーカー(3W×2)

書込番号:8769719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/12/12 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になります。

内容からすると、モニター側にステレオミニジャックの入力があると言う事ですね。
仕様にHDMIスピーカーと記載されてたので、HDMI入力のみ対応されているスピーカーだと思い込んでしまいました。
確かに、スピーカーは外付けの方がよさそうですね。

あと、XBOX360を接続しているみたいですが、画的にはどうでしょうか?
残像が気になるとか、反応が遅いとかはどうですか?
すみませんが、できればXBOX360を実際使用した感想お聞かせ願いたいです。

書込番号:8771511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2008/12/12 14:42(1年以上前)

メーカースペック表を見る限りHDMI以外の音声入力は無いです。

あとこのモニタは使ってません。書いておけば良かったですね。ごめんなさい。
アイオーのLCD-192XW/UW(USB-VGAセット)とHD VGAケーブルとソウルキャリバー4で問題なくプレイしてます(XBOX360は3年の特別保証期間が切れる直前に2度目のレッドリングデスで修理に出してます)
この製品と同じような視野角と思いますけどちょっと狭いかも。

ちなみにLCD-192XW/UWはDVI/VGA用音声入力がありますけど現在使ってません。DVI入力のPCもAVセレクターで切り替えて、XBOX 360と同じPCスピーカーに入力してます(紹介したスピーカー)

書込番号:8771921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/12/16 21:47(1年以上前)

どうもありがとうございます。
とても参考になります。

今の所、グリーンハウスのGH-JEF263SHB か、この製品かで悩んでいます。
HDMI×2も魅力的ですが、26インチの大きさも魅力です。
年末特売かなんかで、値が下がればどちらかを購入しようと思っています。

書込番号:8794623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/25 11:50(1年以上前)

鈍レスでもうしわけないのですが、今後参考にする人へ
このモニターのいいところは表示エリアが違います
店で見比べたらわかるのですが、従来のモニタでは表示しきれていない部分も表示しています
単純に解像度の違いではありません。
実際に店で同じ動画で検証しましたが、明らかな違いがありました。
しかし、インバーターの初期不良が多いようです。
急に画面が真っ暗になることがあるようですので、初期不良対応の良い店で買った方がいいかもしれません。

書込番号:8987099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > P244Wbmii [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P244Wbmii [24インチ]
Acer

P244Wbmii [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

P244Wbmii [24インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング