『買ってよかった(^^』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

LEKTOR 6 [単品]

DALIブランドの2ウェイ3スピーカーシステム。価格は168,000円(税込/ペア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω LEKTOR 6 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEKTOR 6 [単品]の価格比較
  • LEKTOR 6 [単品]のスペック・仕様
  • LEKTOR 6 [単品]のレビュー
  • LEKTOR 6 [単品]のクチコミ
  • LEKTOR 6 [単品]の画像・動画
  • LEKTOR 6 [単品]のピックアップリスト
  • LEKTOR 6 [単品]のオークション

LEKTOR 6 [単品]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • LEKTOR 6 [単品]の価格比較
  • LEKTOR 6 [単品]のスペック・仕様
  • LEKTOR 6 [単品]のレビュー
  • LEKTOR 6 [単品]のクチコミ
  • LEKTOR 6 [単品]の画像・動画
  • LEKTOR 6 [単品]のピックアップリスト
  • LEKTOR 6 [単品]のオークション

『買ってよかった(^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEKTOR 6 [単品]」のクチコミ掲示板に
LEKTOR 6 [単品]を新規書き込みLEKTOR 6 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってよかった(^^

2009/06/17 18:14(1年以上前)


スピーカー > DALI > LEKTOR 6 [単品]

去年の年末くらいからスピーカーの買い替えを考えて
店舗やネットで情報を集めていましたが
いかんせん自分は音楽や音響機器に関しての知識がないため
購入金額をまず決めてから商品を考えるということになりました

が、結局「みてくれ」でこの商品を購入しました
アンプはONKYO A-905FX2です
これまでのスピーカーはONKYO 308Eでしたが交換して
聞いてみたら、十分満足のいく音をだしてくれました
なんというか、308Eの時は音がみんなひとつに張り付いて出ていた
感じでしたがレクトール6はちゃんと音が分かれて出ていた感じでした
(^^
現状、映画・ゲームも2CHで視聴していますが「台詞」もしっかり
聞こえています。

アンプについては秋か冬までには8万〜10万位の物に買い換えたいと
考えています。

スピーカーの付属品でスパイクは付いていましたが、ベースというか
ボードは無かったので、今はホームセンターで買った3cm厚の板を
下に敷いています。






書込番号:9714303

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/17 18:24(1年以上前)

こんにちは
ご購入おめでとうございます。
またレポートありがとうございます。

書込番号:9714336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 LEKTOR 6 [単品]の満足度5

2009/06/19 22:04(1年以上前)

こんばんは、レスありがとうです(^^

アンプについてはパイオニアのA-A9MK2がよさげなので
発売されたら視聴に行くつもりです

あとはONKYOの新製品(出たらですが)がどんな感じに
なるのか、気になりますね〜
A977の後継機とかでたら買いそうです(^^;
まぁどちらにせよ、お金を貯めなければですが。

書込番号:9725761

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/19 22:11(1年以上前)

アンプは是非10万クラスの重いものを。
メリハリでしたらONKYO, 低音でしたらDENON

書込番号:9725811

ナイスクチコミ!1


エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/27 00:17(1年以上前)

このスピーカーは1本の価格ですか?

希望小売価格の160000円は2本の価格ですよね?

書込番号:9763009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 LEKTOR 6 [単品]の満足度5

2009/06/27 20:24(1年以上前)

ビックカメラドットコムで買いましたので2本で131、430円
でポイントが10パーセントでした。

配送は当初日時未定でしたがメール確認後、4日目で配達されました


書込番号:9766784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > LEKTOR 6 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEKTOR 6 [単品]
DALI

LEKTOR 6 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

LEKTOR 6 [単品]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング