『スピーカースタンド』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

LEKTOR 1 [ペア]

DALIブランドの2ウェイ2スピーカーシステム。価格は56,700円(税込/ペア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω LEKTOR 1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEKTOR 1 [ペア]の価格比較
  • LEKTOR 1 [ペア]のスペック・仕様
  • LEKTOR 1 [ペア]のレビュー
  • LEKTOR 1 [ペア]のクチコミ
  • LEKTOR 1 [ペア]の画像・動画
  • LEKTOR 1 [ペア]のピックアップリスト
  • LEKTOR 1 [ペア]のオークション

LEKTOR 1 [ペア]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • LEKTOR 1 [ペア]の価格比較
  • LEKTOR 1 [ペア]のスペック・仕様
  • LEKTOR 1 [ペア]のレビュー
  • LEKTOR 1 [ペア]のクチコミ
  • LEKTOR 1 [ペア]の画像・動画
  • LEKTOR 1 [ペア]のピックアップリスト
  • LEKTOR 1 [ペア]のオークション

『スピーカースタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEKTOR 1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LEKTOR 1 [ペア]を新規書き込みLEKTOR 1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカースタンド

2010/09/06 05:15(1年以上前)


スピーカー > DALI > LEKTOR 1 [ペア]

クチコミ投稿数:11件

オーディオ初心者です。

このスピーカーに合うスピーカースタンドでお薦めの物がありましたら教えて下さい。
あまりスペースがないので出来れば壁掛けタイプがいいのですが…

値段もリーズナブルだと助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:11867729

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/09/06 22:48(1年以上前)

こんにちは。

取りあえず、定評あるTAOC製のスタンドをお勧めします。

http://www.taoc.gr.jp/products_stand.html

価格は多少高く感じても、殆ど一生物ですので、良い物を買われる事をお勧めします。

>出来れば壁掛けタイプがいいのですが…

壁掛けって・・・、それスタンドって言うのか? 棚じゃないのか? 

何れにしろ、棚状のスタンドってのは寡聞にして聴いた事がありません。

書込番号:11871345

ナイスクチコミ!1


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2010/09/07 17:28(1年以上前)

ひろっさ+さん、今日は。

壁掛けタイプとは、大変ですね。

参考までに、スピーカーに穴開け加工等が必用ですが。
DENONのスピーカーブラケット。
ASG-555 ASG-20 ASG10

http://denon.jp/products/ASG555.html
http://denon.jp/products2/asg20.html
http://denon.jp/products/ASG10.html

ご参考までに。

586RAさん、今日は。
何時も、586RAさんのクチコミ楽しく読ませて頂いております。
先だっては、10日程クチコミが無かったので、心配しておりました。
586RAさんのクチコミは参考に成りますので、今後も皆さんの問題解決に、御尽力下さい。

書込番号:11874458

ナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/09/08 21:43(1年以上前)

こんにちは。

スレ主さん横スレ失礼。

>1818さん、

ご心配おかけしまして、恐縮です。まぁ、たまにはノンビリしたい時もあるってことで・・・。

>586RAさんのクチコミは参考に成りますので、今後も皆さんの問題解決に、御尽力下さい。

そんな風に言って頂けると恐縮です。

オーディオ不況と言われて久しいですが、少しでも良い音で聴く楽しみを、より多くの人に知ってもらいたいと思って色々コメントしてます。役に立つかどうかは自信ありませんが、まぁ、枯れ木も山の賑わいで、オーディオ関連板が少しでも賑やかになれば良いなと思っています。今後ともオーディオ関連板が少しでも良いものになるよう、宜しくおつきあい下さい。

書込番号:11880455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DALI > LEKTOR 1 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度について。 0 2018/08/12 14:33:42
これでいいのだ 0 2014/05/02 21:13:56
相性のいいアンプは 12 2014/04/10 0:08:53
センソール1との違いについて 3 2012/08/24 17:33:54
スピーカー選択 2 2010/11/11 20:13:48
スピーカースタンド 3 2010/09/08 21:43:56
私も衝動買い 0 2009/02/28 10:06:18
衝動買いです 0 2009/01/15 9:21:26
聞いて来ました 0 2008/12/21 20:14:35

「DALI > LEKTOR 1 [ペア]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEKTOR 1 [ペア]
DALI

LEKTOR 1 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

LEKTOR 1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング