『このPCで使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

高性能新型ファンを備えたGeForce 9800 GT搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

『このPCで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCで使えますか?

2009/04/21 13:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 0000123さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。

PC初心者なんですが、教えてください。

リネージュ2をやってるんですが画面がカクカクしてしまうためビデオカードをいいものにかえたいと思うのですが、

このようなスペックのPCにこちらの製品をつけたら問題なく稼働するのでしょうか?

一応お店でスペック等は説明せずに聞いたところ、ビデオカードだけかえれば問題ないと聞いたのですが、このスペックで本当にビデオカードのみかえれば問題ないでしょうか?

情報になにか足りないものがありましたらすいません。



インテル® Pentium® D プロセッサ 9201
(2MB L2 Cache, 2.80GHz, 800MHz FSB)

Windows® XP Home Edition

Intel® 945G チップセット
メモリ 3GB DDR2 SDRAM
320 GB (SATA/7200rpm) 4 HDD
スーパーマルチ DVD±RW ドライブ (DL 対応)
DVD-ROM
nVidia® GeForce® 6600 (内蔵グラフィックス)
Intel® ハイ・デフィニション・オーディオ
RJ-45 コネクタ x1 (Intel® PRO 10/100 LAN)
V.92 対応ファックス / モデム (データ通信時最大 56Kbps/FAX 通信時最大 14.4Kbps)
USB2.0 ポート x7 (背面 4, 前面 2, メディアリーダー 1) シリアルポート x1, パラレルポート x1, PS/2 ポート x2
IEEE1394 ポート x3 (前面 2, 背面 1)
PCI スロット x2 (空き 1), PCI Express x16 スロット x1 (空き 0), PCI Express x1 スロット x1 (空き 1);
AAA - 0.0037
391mm (H) x 185mm (W) x 454mm (D) (本体突起物含まず)
電源 400W

書込番号:9426448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/21 13:56(1年以上前)

しばらく我慢してBTOモデルを買うか新規で自作をお勧めします
もし今のままグラボを追加するならケースの干渉が無いとして
電源も買い換えないときついと思われます 400Wで可能とすると
9600GTまでですかね 電源が銘柄不明でわかりませんが(^_^;)
9600 GSOなら動く可能性は大きいのかな

私もリネージュUをしてますが最低(個人の見解)9600GTは欲しいですね
理想はGTX200系〜
大規模レイドや戦争だと9600GTでもというか私はGTX285ですが
最高設定だと重いですね まぁリネ2はサバの問題もありますが・・・

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MBのメーカーサイトには
電源 定格出力450W以上の出力が可能でな電源ユニット と書かれております

リネ2をそれなにり快適にプレーするなら
CPU  E8200〜
メモリー DDR2-800〜 4G搭載
グラボ  GTX250〜  すくなくとも9600GT
HDD  高密度プラッターHDDかSSD
電源   質の良い550W〜
OS   XP(リネなら断然XP)

個人的な考えですが今組むならこの程度は考えたほうが
BTOメーカーのリネージュ2モデルも参考にしてみてください

>一応お店でスペック等は説明せずに聞いたところ、ビデオカードだけかえれば問題ないと聞いたのですが、このスペックで本当にビデオカードのみかえれば問題ないでしょうか?

雑な店員ですね(苦笑)
 

書込番号:9426550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0000123さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/21 13:59(1年以上前)

追記、
ビデオカードの予算は2万円程度なのでもしお勧めのビデオカードや、それとは別でここをいじったほうがいいなどアドバイスをいただけると助かります。
いろいろと注文をして申し訳ありませんが、よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9426561

ナイスクチコミ!0


スレ主 0000123さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/21 14:03(1年以上前)

すいません同じタイミングでかきこみしてしまいました;;

ご返答いただきありがとうございます!
一式買い替えのほうがよさそうですね。。
店員さんは疑わしい感じだったのでこちらで質問させていただきました。笑
4年ほど前のPCなので仕方ないですね;;
ビデオカード購入は見送りたいと思います^^;
ありがとうございました!!

書込番号:9426575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング