『すぐに壊れました。』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

S9-HD (ブラック)

Bluetoothに対応したネックバンドスタイルのヘッドセット(ブラック)。価格は16,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:ネックバンド S9-HD (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S9-HD (ブラック)の価格比較
  • S9-HD (ブラック)のスペック・仕様
  • S9-HD (ブラック)のレビュー
  • S9-HD (ブラック)のクチコミ
  • S9-HD (ブラック)の画像・動画
  • S9-HD (ブラック)のピックアップリスト
  • S9-HD (ブラック)のオークション

S9-HD (ブラック)MOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • S9-HD (ブラック)の価格比較
  • S9-HD (ブラック)のスペック・仕様
  • S9-HD (ブラック)のレビュー
  • S9-HD (ブラック)のクチコミ
  • S9-HD (ブラック)の画像・動画
  • S9-HD (ブラック)のピックアップリスト
  • S9-HD (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > MOTOROLA > S9-HD (ブラック)

『すぐに壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S9-HD (ブラック)」のクチコミ掲示板に
S9-HD (ブラック)を新規書き込みS9-HD (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

すぐに壊れました。

2009/11/09 16:05(1年以上前)


ヘッドセット > MOTOROLA > S9-HD (ブラック)

スレ主 shino!さん
クチコミ投稿数:9件

週に1回1時間程度の使用でしたが、半年ももたずに壊れました。
サポートの人も対応が悪く、結局修理せずに捨ててしまいました。

書込番号:10447630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/14 15:18(1年以上前)

心中お察しします。もう関わりたくないというのが本音でしょう。
しかしながら件について興味がある者としては、
偏に壊れたといってもどういう症状が起きて使えなくなったのか、
とても気になるところで症状が分かればそれの留意すべき点も
後続者に見つけやすいかなとおもいます。
たとえば充電ができなくなったとか、ペアリングできてるけど
音が出ないだとか。
サポートの対応が悪いとありますが建設的な姿勢で話し合っての結果
なのでしょうか?クレーム内容は分かりませんが
やはり相手も人間なので悔しい思いは収めて相手を尊重し冷静に
対処するほうが早道だったりしますよ。

書込番号:10474376

ナイスクチコミ!0


スレ主 shino!さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/18 13:55(1年以上前)

故障の症状ですが、音は聞こえるのですがボタン操作ができなくなりました。
ご心配ありがとうございます。既に廃棄しておりますゆえ、これ以上の対処は…。
留意点といたしましては、購入しないことぐらいしか思いつきません。。。

書込番号:10495243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/27 12:52(1年以上前)

私は購入後半年程で音量操作ボタンが効かなくなったので
購入した電気店より修理にだして無償交換でした。
主にジムで使用してるので割と雑に使ってます。
納期は2週間ほどかかりました。
サポートとか面倒なので連絡していません。
今のところ、運動において、これより秀でた無線機器が見当たらないし。

書込番号:11286913

ナイスクチコミ!2


-jimmy-さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/07 05:38(1年以上前)

私も壊れたり直ったりします。

ハンズフリー(携帯電話)をメインで使用していますが
現在はS9-HDの操作で電話が出来なくなりました。

本機の電話をかけるボタンを押すと、音量が小さくなるボタンと同じ
動作をします。
前も同じ現象になったのですがいつの間にか直ってしました
現在は同じく本機での電話操作が出来ません。
携帯電話からの操作でハンズフリーは出来ますが・・・

ソフトのバグなんでしょうか?

書込番号:11594302

ナイスクチコミ!1


hfss1さん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/12 16:33(1年以上前)

購入してから11ヶ月でボタン操作が不良になり補償期間内だったので
無償で修理(交換)してもらいました。
1ヶ月くらいで手元に戻り週2回使用して2ヶ月で音量小ボタンがダメになりました。
色々をボタンを触っているうちに音量が最大まで上がりそこから音量が下がらなくなったので
最大音量なので使えなくなりました。
音量ボタンなんて滅多に触らないし壊れるのは早すぎます。
お店に問い合わせたところ(お店はモトローラに問い合わせた)一ヵ年過ぎているので有償になるとのこと。モトローラのHPにいくと16000円で修理及び交換ですって・・・
13000円で買ったのに?
初めに購入してから11ヶ月と言っても使っていたのは賞味半年くらい。
ちゃんとお手入れもしましたよ。

保障期間は1年と言っても納得いかない。

もうここの物は一生買わないでしょう。

おすすめできません。

書込番号:12049110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > S9-HD (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2011/12/03 16:36:49
ビープ音が何を知らせているのかわかりません。。 3 2011/08/22 0:19:30
海外版 1 2011/12/03 16:39:52
PS3とのペアリング 2 2011/08/26 11:33:00
輸入品の場合 2 2011/12/03 16:34:50
S10-HDのエイジングについて 2 2011/02/07 8:07:34
S10-HDからの買い替えを検討しています 0 2011/01/24 3:08:11
USB接続コネクタの形状について 2 2010/12/31 0:48:04
音質について 3 2011/02/23 9:16:43
S9-HD イアパッドの装着具合について 1 2011/10/16 13:18:25

「MOTOROLA > S9-HD (ブラック)」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

S9-HD (ブラック)
MOTOROLA

S9-HD (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

S9-HD (ブラック)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング