『オウルの他の電源に比べて、ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x160x86mm 重量:2.4kg M12D SS-850EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M12D SS-850EMの価格比較
  • M12D SS-850EMのスペック・仕様
  • M12D SS-850EMのレビュー
  • M12D SS-850EMのクチコミ
  • M12D SS-850EMの画像・動画
  • M12D SS-850EMのピックアップリスト
  • M12D SS-850EMのオークション

M12D SS-850EMオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • M12D SS-850EMの価格比較
  • M12D SS-850EMのスペック・仕様
  • M12D SS-850EMのレビュー
  • M12D SS-850EMのクチコミ
  • M12D SS-850EMの画像・動画
  • M12D SS-850EMのピックアップリスト
  • M12D SS-850EMのオークション

『オウルの他の電源に比べて、ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「M12D SS-850EM」のクチコミ掲示板に
M12D SS-850EMを新規書き込みM12D SS-850EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

オウルの他の電源に比べて、ですが

2010/03/12 02:54(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > M12D SS-850EM

スレ主 R37さん
クチコミ投稿数:15件

箱がちょっとショボイ気がしませんか?
中の作りとかも。
箱が小さめなのもあるかも知れません。
ただ、コネクタの作りとかもM12に比べて
少し品質が低くなっているような・・・?

S12⇒M12と使ってきまして、今回コレで組みましたが、
値段にあわせてもう少し、いい箱であってほしかったなあ、と思います。
SS-750KMとか、しっかりした箱ですよね

性能の方は満足です
XeonDual、HDD5台環境で静かに動作してくれています。

書込番号:11072307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/12 04:47(1年以上前)

性能がいいなら良評価でいいんじゃないの。見た目を重視するパーツじゃないし。気に入らない理由もよく分からないし。

書込番号:11072404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/03/12 10:26(1年以上前)

回路構成が根本的に違うから、中のパーツに金掛かってると思うけど。

書込番号:11073019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/12 18:11(1年以上前)

M12→M12Dで、どうコネクタが悪くなったのか、それと中の作りがどうショボいのかをレビューして頂けると非常に参考になりますので、宜しくお願いします。

箱はオウルの独自パッケージ。オウルに文句言って下さい。
Seasonicのリテールパッケージはもっと大きいですね。

書込番号:11074513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オウルテック > M12D SS-850EM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows起動完了と同時にPCの電源が落ちてしまいます 4 2011/03/18 22:30:26
15,980円! 0 2011/02/09 16:55:05
これは100%満足 0 2010/10/25 1:05:07
こんなに熱くなる? 22 2010/08/14 1:32:07
M12D SS-750EMですが、大丈夫でしょうか? 4 2010/06/09 19:10:21
オウルの他の電源に比べて、ですが 3 2010/03/12 18:11:51
M12D SS-850EM 22980円 3 2010/01/19 23:27:13
最悪です!PC使用不能になりました! 35 2009/11/15 22:12:15
トランス鳴り? 13 2010/10/24 12:14:32
−5Vについて 2 2009/08/29 21:17:35

「オウルテック > M12D SS-850EM」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

M12D SS-850EM
オウルテック

M12D SS-850EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

M12D SS-850EMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング