『DELL VOSTRO420のBIOS設定は』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 420 タワーの価格比較
  • Vostro 420 タワーのスペック・仕様
  • Vostro 420 タワーのレビュー
  • Vostro 420 タワーのクチコミ
  • Vostro 420 タワーの画像・動画
  • Vostro 420 タワーのピックアップリスト
  • Vostro 420 タワーのオークション

Vostro 420 タワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Vostro 420 タワーの価格比較
  • Vostro 420 タワーのスペック・仕様
  • Vostro 420 タワーのレビュー
  • Vostro 420 タワーのクチコミ
  • Vostro 420 タワーの画像・動画
  • Vostro 420 タワーのピックアップリスト
  • Vostro 420 タワーのオークション

『DELL VOSTRO420のBIOS設定は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 420 タワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 420 タワーを新規書き込みVostro 420 タワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DELL VOSTRO420のBIOS設定は

2009/07/14 20:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 420 タワー

スレ主 CBTAKOさん
クチコミ投稿数:2件

DELL初心者です。先日、VOSTRO420を購入し、ハードディスクとDVDドライブを増設しようと思ったのですが、BIOSの設定で、どこをどう設定するのか分からず、本体に組み込んだまま未接続の状態となったままです。どなたか設定方法をご教示ください。

書込番号:9854407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/14 20:47(1年以上前)

機器を接続したら使えるのでbios関係ないと思いますよ

HDDだけはOS起動後フォーマットしてあげてください

書込番号:9854523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/14 20:58(1年以上前)

増設したHDDはフォーマットしないと使えません。(内蔵タイプのHDDの場合)

Vista FormatのFAQ http://www.driver.novac.co.jp/driver/faq/format_vista.html

書込番号:9854590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CBTAKOさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/15 10:16(1年以上前)

HDDをフォーマットしたら使えるようになりました。
あまりにも初心者の質問で申し訳ありませんでした。
皆さんありがとうございました。

書込番号:9857389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 420 タワー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードについて 7 2010/09/06 19:09:40
Core2Duo vs Core2Quad 9 2009/11/13 9:13:58
地デジボードは。 1 2009/08/28 18:58:37
電源ファンの羽音 6 2009/08/20 17:13:06
DELL VOSTRO420のBIOS設定は 3 2009/07/15 10:16:15
HDDの増設 3 2009/06/05 8:39:52
グラフィックボードの温度 5 2009/06/01 8:41:04
起動HDDの変更 2 2009/05/03 20:10:25
抜群のコストパフォーマンス 6 2009/04/12 21:28:12
初のDELL購入です。 11 2009/03/20 17:15:24

「Dell > Vostro 420 タワー」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 420 タワー
Dell

Vostro 420 タワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Vostro 420 タワーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング