『ビデオカードについて』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7300 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows XP Professional Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのオークション

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

『ビデオカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージを新規書き込みVostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ビデオカードについて

2009/01/23 20:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

クチコミ投稿数:10件

ビデオカードの増設を考えようと思ってます。増設などの知識がまったくないため不安でしょうがないので書き込みさせてもらいました。
 サイトなどを見てスロットがPCIExp X16の型ならできるということがわかり、HISH467QS512P (PCIExp 512MB)を買ってみたのですが大きすぎて合いませんでした。他にATI RADEON PCIExpX16 のやつで合う型を知っている方がおりましたら教えてください。できればこのサイトで買えるものだと助かります。
 Tales Weaverという2Dのネットゲームをやりたいだけなのでそこまで高性能のものを望んでいるわけではないのでどうかよろしくお願いします。

書込番号:8978390

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/01/23 20:28(1年以上前)

ロープロファイル対応のグラボを検索してみてください

書込番号:8978435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/01/23 20:29(1年以上前)

スリムケースなのでロープロファイルの物で
ないとケースに干渉するかと思います。

条件に一致する物だと以下のような物
になります。参考にしてください。
http://kakaku.com/specsearch/0550/

ただ2Dだとオンボードでもいけるような
気はしますが。

書込番号:8978444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/23 20:33(1年以上前)

スリムケースだからロープロファイルしか付きませんよ。
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/desktop-vostro-220st?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd

2Dゲーム位ならRADEON HD 4550で十分でしょう。3DゲームもするんならRADEON HD 3650かGeForce 9500 GTですかね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05508017157.05505716534.05500817029

書込番号:8978469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/23 20:54(1年以上前)

スリムタワーってそういうことだったんですね、調べ方が足りませんでした。今度は皆さんに教えてもらったとおり検索してみます。とても参考になりました。ありがとうございました。買う前に書き込んでおけばよかったです(´・ω・`)

書込番号:8978551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/23 21:09(1年以上前)

今調べてみたんですけど、ATI RADEON HD 3450はあんまりよくないですかね?

書込番号:8978623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/23 22:18(1年以上前)

>ATI RADEON HD 3450はあんまりよくないですかね?
本機に載ってるオンボード(G45)は結構性能が良い(Experience Indexが4以上とか)みたいですから、多分大差ないですよ。増設するならExperience Indexが5以上でないと体感は出来ないでしょう。玄人志向の製品ページに参考値が有りますからチェックしてみてくださいな。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?cid=1

書込番号:8979014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/25 12:55(1年以上前)

そうですかぁ。玄人志向は初心者には結構厳しい面がいろいろあるそうで玄人以外の物を買おうかと思ってます。玄人のRH4550-LE512H/HD (PCIExp 512MB)がいいと思ったんですが、付属ソフトが0でDVDとかが見れなくなる可能性があるそうですし、サポートが少ないみたいなので何かあったときどうしようかと不安です。でも、現在DVDは見れるのでこれを付けたら見られなくなるということはあるんでしょうか?あと、付属ソフト0だと他にどんな不具合があるのでしょうか?

それと買うならファンが付いているやつを買ったほうがいいですか?クチコミを見てると温度が相当上がってるようなことを書き込んでいる人が結構いたので。

一度に何度も質問してすみませんm(_ _)m

書込番号:8987359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/25 14:08(1年以上前)

>玄人志向は初心者には結構厳しい面がいろいろあるそうで玄人以外の物を買おうかと思ってます。
それが良いですね。私がリンクを貼ったのはあくまでもExperience Indexが記載されてるからってだけの事ですから。メーカー的にはASUS・SAPPHIRE辺りが良いと思います。ただ、日本語マニュアルが無い可能性もあるんでその点注意は必要ですけど。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05508017157.05500417123.05505717048.05505417042

>現在DVDは見れるのでこれを付けたら見られなくなるということはあるんでしょうか?
DVD再生は現在使ってるソフトで問題なく使えますよ。

>あと、付属ソフト0だと他にどんな不具合があるのでしょうか?
と言うか、不要なソフトなら付いててもいらないです。問題は現在Vostroで使ってるDVD再生ソフトがRADEON HD4550等の最新の動画再生支援機能に対応してるかどうかって位ですね。対応してないと…今までと変わりなく再生します。対応してると今まで以上に綺麗だったりCPU負荷が小さくなったりします。

>それと買うならファンが付いているやつを買ったほうがいいですか?
その方が無難だと思います。スリムケースはどうしても熱が籠もり易いので。

書込番号:8987665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/05 19:48(1年以上前)

皆さんいろいろな情報ありがとうございました。結局SAPPHIRE HD 4550 512MB GDDR3 PCI-Eを買って装着してみましたが、Direct3DアクセラレータとDirectDrawアクセラレータが無効になっていて利用できませんになっていました。ハードウェアアクセラレータも最大だしドライブもインストールしました。DELLのホームページでドライバを確認したら3650しかなく、サポートセンターで聞いたところそれ以外は動作の確認は取れませんとのことでした。やっぱり合わなかったということなんでしょうかね。サイトを見たり自分で探してみたのですがどうにもわかりません。どうか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:9045743

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/05 21:16(1年以上前)

ATIのドライバは入れた?
http://ati.amd.com/support/driver.html

書込番号:9046162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/05 21:44(1年以上前)

http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/radeonx-xp

のオプション2の9-1xp32_dd_74230をインストールしてみましたがだめでした。
対応APIがDirectX10,OpenGLになってるんですが、これはvista専用ですよね?ということはこのグラボはXPは使用できないってことですか?
もう買い換えるしか方法はないのでしょうか…?

書込番号:9046355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/06 07:01(1年以上前)

>対応APIがDirectX10,OpenGLになってるんですが、これはvista専用ですよね?
>ということはこのグラボはXPは使用できないってことですか?
XPで使えるからXP専用のドライバーが配布されてるんですが…。XPならDirectXとかは9.0として動くんじゃないかな?

ついでなのでsapphireのダウンロードページを貼っときます。
http://www.sapphiretech.com/jn/support/drivers.php

書込番号:9048035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イラスト 5 2009/06/03 12:29:58
デュアルモニタにするには 7 2009/04/19 20:46:19
商品について 6 2009/04/14 20:06:43
DVDの再生画質が悪い 10 2009/04/14 16:11:52
法人? 8 2009/06/22 23:22:38
メインPC 3 2009/03/17 22:09:47
HDMI 3 2009/03/10 1:44:50
ウイルスセキュリテーZEROのインストール時のエラーについて 2 2009/03/08 2:15:50
ゲーム 7 2009/03/04 8:49:09
ビデオカードについて 12 2009/02/06 7:01:02

「Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ
Dell

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング