『お勧めのビデオカードは何ですか?』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

SyncMaster 2494HS [23.6インチ]

輝度300カンデラ/応答速度5ms/ダイナミックコントラスト比50000:1の23.6型フルHD対応液晶ディスプレイ。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のオークション

SyncMaster 2494HS [23.6インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のオークション

『お勧めのビデオカードは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2494HS [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2494HS [23.6インチ]を新規書き込みSyncMaster 2494HS [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

お勧めのビデオカードは何ですか?

2009/02/21 05:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2494HS [23.6インチ]

クチコミ投稿数:22件

すばらしい物が、手頃の値段で出たなと、嬉しくなって飛びつき先日注文しました、現物はまだ届きません。

ふと気がつくと、ビデオカードが古くて、1920X1080画表示できません。

このモニターの性能を発揮させることの出来るビデオカードはどんな物がありますか?

漠然とした質問でお困りでしょうが、新しい機能が多く、利用者もいろいろなケースり、困っている人も多いと思います、ぜひお勧めをお教え下さいませんでしょうか。

書込番号:9129240

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/21 06:01(1年以上前)

教えるもなにもどれが使えるのかが全く把握できない状況でどうやってアドバイスをしろと・・・

超能力者の出現を待つか、どんなPC使ってるのかを提示するのが先じゃないんですかね

書込番号:9129265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/21 06:26(1年以上前)

ビデオカードはリファレンスモデルの場合メーカーによる性能差はオーバークロックなどを除きほぼありません 付属品が多少違う程度なので好みのメーカーで選ぶか値段ですね

お使いになるPCの電源やスロットやケースの大きさで使えない場合もあるので 構成が書かれてないとアドバイスは無理ですね

書込番号:9129291

ナイスクチコミ!0


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/02/21 06:30(1年以上前)

簡単ですよ。FULL-HD対応と明記されている物を買えば一応出力できます。ただ安物だと快適には使えないかもしれない。ただそれだけ。

書込番号:9129293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/21 06:35(1年以上前)

NVIDIAのならGTX295、ATIのならHD4870X2を採用したカードは良いですよ。
どちらも使用してますが、フルHDでも快適に使えると思います。





挿して使えるかなんか知らんけど。

書込番号:9129302

ナイスクチコミ!1


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/02/21 07:32(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん 何気なく最上位クラスのビデオカード提案してますね。ぶっちゃけそれでは快適だけど、オーバースペックすぎません?どきつい3Dゲームでもしない限り、9400GTとかHD4650とかで十分な気がします。CPUも足引っ張りそうだし。

書込番号:9129375

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/21 07:45(1年以上前)

予算書いてないし別にいいんじゃない?
性能と必要性は比例するとは限らないしw

必要性のないのに何となくっていう理由だけで性能高いもの積む人だっているでしょ

まぁネタなのは・・・察しようよw

書込番号:9129402

ナイスクチコミ!1


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/02/21 07:50(1年以上前)

いっそのことQuadro FX 4600 SDIとかQuadro FX 5600 SDI とか。知り合いが持ってたりする。(笑)
http://kakaku.com/item/05502217019/

http://kakaku.com/item/05502217021/

書込番号:9129415

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/02/21 08:17(1年以上前)

いやもしかしたらそもそもAGPもPCI-Eもないかもしれない・・・

書込番号:9129478

ナイスクチコミ!0


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/02/21 08:42(1年以上前)

AL-GF8600GT PCI (PCI 256MB)
http://kakaku.com/item/05500716507/

SAPPHIRE HD 3650 512MB DDR2 AGP (AGP 512MB)
http://kakaku.com/item/K0000013038/

サインはDVI USB20DVI
http://kakaku.com/spec/K0000004697/
このあたり?

書込番号:9129545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/02/22 06:42(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

新しいスペックの製品なので他にも疑問を持っている方もいるのでわと、漠然とした質問でしたが、親切に回答したいただきました。

R26B改さんのご指示のカードが私には合いそうです。

書込番号:9134913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2494HS [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 1 2009/12/24 1:56:19
故障する可能性? 5 2009/11/19 19:43:36
AVモードについて・・・ 0 2009/10/27 22:55:50
価格下がってます 1 2009/10/22 12:18:59
このメーカーは2度と買わない 5 2009/09/18 23:35:02
画面サイズ 4 2009/07/21 23:49:32
地デジを全画面で 1 2009/05/21 18:06:14
どちらがいいですか? 1 2009/04/29 0:09:32
信号確認で 2 2009/03/30 22:59:42
応答速度 0 2009/03/22 15:35:19

「サムスン > SyncMaster 2494HS [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2494HS [23.6インチ]
サムスン

SyncMaster 2494HS [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

SyncMaster 2494HS [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング