『グラボを積み替えようと思うのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB H435H512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H435H512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H435H512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のオークション

H435H512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • H435H512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H435H512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のオークション

『グラボを積み替えようと思うのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「H435H512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H435H512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH435H512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボを積み替えようと思うのですが…

2009/04/19 21:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H435H512P (PCIExp 512MB)

スレ主 *mic*mic*さん
クチコミ投稿数:4件

オンラインゲームをやっていて、購入2年目にしてグラボがゲームのアップデートで
どうも規格外になってしまったようなので積み替えようと思っています。
ですが、初めてなのでどれを購入したら良いのか不安なのでこちらに質問させて頂きました。
友人等の助言もあって、512MBのRADEON HD3000シリーズ↑の物が恐らく良いのではと思ってます。

【マザーボード】
MSI製 P965 Neo-F
http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/P965Neo-F.html
【現在のグラボ】
HIS製 ATI RADEON X1650Pro 256MB

他に何か注意すべき点など、グラボ選びで重要な箇所などあれば教えて下さると幸いです。
宜しくお願いします;

書込番号:9418402

ナイスクチコミ!0


返信する
法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/19 21:23(1年以上前)

注意点といえば・・・

物理的な干渉がないか、補助電源の必要性はあるのかくらいですね。
もちろん、これは僕の場合ですが。

ゲームタイトルを教えていただければ、
よいビデオカード選ぶためのアドバイスができるかもしれません。

書込番号:9418533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/19 21:24(1年以上前)

どんなゲームやるのか知らないけど、4350じゃ非力じゃないかと。

書込番号:9418540

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/19 22:24(1年以上前)

あと・・・このビデオカード5000円近いですね。

僕ならですが、5000円程度のビデオカードを買うなら4350ではなく
Gefoce9500GTを買いますね。

書込番号:9418962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/19 22:28(1年以上前)

  *mic*mic*さん、こんにちは。

「アップデートで」ということなのでオンラインゲームだと思いますが、
 お使いのパソコンの他のスペック(電源等)も詳しく書いてみて下さい。

書込番号:9418985

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/19 23:10(1年以上前)

ゲームタイトルをなぜ書かないんでしょうか。

書込番号:9419281

ナイスクチコミ!0


スレ主 *mic*mic*さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/20 00:42(1年以上前)

返信ありがとうございました。

>>法月○さん 、完璧の璧を「壁」って書いたのさん 、北森男さん 
オンラインゲームのタイトルですが、以下のものをやっております。
・TalesWeaver
・FantasyEarthZero
・スカっとゴルフパンヤ
本当に、今まで特に高スペックでなくてもプレイできる物だったのですが、2個目のFEZが
グラフィックの崩れや、高速処理に耐え切れていない状態です。
RADEONを選んでいる理由は、現在解消されたのかまだ分かりませんが
1個目のTalesWeaverがGeForceの8シリーズあたりからドライバーをグレードダウンしなければいけないという事もあってRADEONを選びました;
(友人の何名かは積み替えてから動かない事を実際に見ているので…;)


>>カーディナルさん 
詳しいスペックをとの事なのでどの辺まで書いて良いかわかりませんが、PC購入時のオーダー表に照らし合わせて書いてみます。

【OS】WindowsXP Home SP3
【CPU】Intel Core2Duo E6600 (2.4GHz)
【マザー】MSI製 P865NEO-F
【メモリ】PC5300 DDR2  2GB×2枚=4GB
【ビデオカード】HIS製 ATI RADEON X1650Pro 256MB
【HDD】WesternDigital製 320GB(Serial ATAU/7200rpm)
【ケース】TSUKUMO ST465BLR (デュアルファン搭載,W205*H440*D505mm)
【電源ユニット】Topower製 TAO-530MPVR(定格出力530W、Max630W )

以上です。


書きそびれてしまいましたが、昨年〜今年の1月中旬までは何も問題無く
上記3つのゲームがプレイできていましたが、1月の下旬頃よりFEZのみがグラフィックの崩れが酷くなったり、アクセレーターのリセット?が多発し始めました。
公式の掲示板でも上記の事を書いた所「グラボが古い」との事でした。

上記を踏まえアドバイス頂けると幸いです;

書込番号:9419877

ナイスクチコミ!0


Katariさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/20 01:10(1年以上前)

FEZWIKI見てみると
http://fewiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

快適動作がRadeonHD4830以上とあるので
できれば4830、少しでも安くしたいなら4670辺りが良いのでは。
http://kakaku.com/specsearch/0550/

書込番号:9419991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/20 22:26(1年以上前)

 *mic*mic*さん、こんにちは。

 電源が530Wとのなので、
(2スロット占有になりますが)下記のRADEON HD 4670はどうでしょうか。
「価格.com - H467QS512P (PCIExp 512MB) ユーザーレビュー」
 http://review.kakaku.com/review/05501616962/

書込番号:9423896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *mic*mic*さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/21 00:32(1年以上前)

>>Katariさん、カーディナルさん
返信ありがとうございます
現在のグラボでもちょっと重いかなーと感じる程度だったので、
激しく快適に!という訳ではなかったのでお奨め頂いたグラボで
検討してみようと思います。
電源の関係もあるのですね…全く知りませんでした;

書込番号:9424807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H435H512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさか? 5 2010/02/04 19:24:48
グラボを積み替えようと思うのですが… 9 2009/04/21 0:32:01
なかなか良いです 0 2008/12/29 0:32:09

「HIS > H435H512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H435H512P (PCIExp 512MB)
HIS

H435H512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

H435H512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング