『Windows8でつけますか?』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『Windows8でつけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8でつけますか?

2012/10/30 06:11(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度4

Windows8で使用されている方はいらっしゃいますか?
ドライバーをインストールしようとすると.net Frame2.0がインストールされていません
とのメッセージが出て、正しくインストールできません。
.net Frame4.0ではダメみたいです。
WindowsVista 32bitからWindows8 64bitにアップグレードしました。
WindowsVista 32bitからそのままアップグレードせず、WindowsVistaはWindows.OLDという
フォルダーに残す形でインストールしています。
アドバイス、よろしくお願いします。

書込番号:15270557

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度4

2012/10/30 06:20(1年以上前)

表題
Windows8でつかえますか?
に訂正します。

書込番号:15270568

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/30 08:17(1年以上前)

なんで入れる前に確認しないんですかね。
http://www.pixela.co.jp/support/os/windows8.html
この手のチューナーは、OSが変われば動かないことが多いです。

書込番号:15270802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/30 09:29(1年以上前)

Windows 8 対応状況
PIX-DT090-PE0 × 2012年9月13日 対応予定はございません。
http://www.pixela.co.jp/support/os/windows8.html

使えないそうです。

書込番号:15270978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度4

2012/10/31 05:22(1年以上前)

使えないのですね。残念です。

教えていただいたメーカーWEBサイトでも確認しました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:15274869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 21:31(1年以上前)

Windows 7 などの動作可能OSでセットアップすれば動作はするのですが、
ボタンやメニュー等の文字が表示されないため、実質的に使えない状況です。

アップデータで対応可能な感じなので対応して欲しい所ですね。

書込番号:15363315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/27 10:09(1年以上前)

windows8で見れます。
ただし、初期設定画面のダイアログの表示文字が出ないので
手探りで設定しないといけません。
自分は、手探りでやって、何とか設定してみました。
テレビは見れてますけど、実用的でないので結局、
アンインストールしました。

書込番号:15397967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る