PIX-DT090-PE0
地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)
PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0
64BITOSを使用しているため購入を考えているのですが
私のマザボはGA-EX58-UD4でヒートシンクの関係で
x1にさすことができません
x4かx8にさすことになるのですが
以前スリープから立ち上げた際起動しなくなると聞いたのですが
その後改善等されていないのでしょうか?
お答えのほうよろしくお願いします
書込番号:9436239
0点
64bit vista利用者です。
マザーは違いますが、x16にてしようしていますが、何も問題ありません。
(視聴、録画、スリープからの録画)
x4かx8とのことですので、質問とは違いますが参考までにどうぞ。
書込番号:9453277
1点
返信ありがとうございます
残念ながら私のマザボにはx16はひとつしかないです
x4,8の使用者がいたらお答えお願いします
書込番号:9454648
0点
随分たってからですみませんGA-EX58-UD4Pで使用していますが、多少不具合を確認してからの方がいいかなと思い遅レスになってしまいました。
×4から16に刺した場合、BIOSでSuspend ModeをS1に設定したところスリープ後も使えました。
この場合多少省電力機能が低下します。
現在下駄をかまして×1に接続しています。
レビューに詳細記載しておりますので、参考にしてみてください。
不具合といえば番組内容によって映像補正設定を切り替えなければ滑らかな表示をしない点ですが、たぶん下駄とは関係ないのかなと思います。
当方32bitなので絶対とは言い切れませんが、取り付けはできます。
×1スロットの状況写真で確認できたらいいのですが、下駄の端子は×1の部分のレーンと末端の4個分の端子しかありませんので切断は思い切ってできます。(^_^)v
書込番号:9609183
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT090-PE0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/09/22 15:39:26 | |
| 6 | 2017/01/25 11:59:49 | |
| 4 | 2017/02/13 21:41:03 | |
| 18 | 2014/05/08 21:37:06 | |
| 16 | 2015/03/22 0:35:00 | |
| 9 | 2013/03/30 15:35:55 | |
| 5 | 2013/02/15 9:20:26 | |
| 0 | 2013/02/09 14:24:11 | |
| 11 | 2012/11/27 21:17:50 | |
| 1 | 2012/11/07 21:52:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






