『Vistaで認識しません。』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『Vistaで認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

Vistaで認識しません。

2009/05/21 22:04(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

Vista HOME Premium
COR 2 6600 2.4GHz
メモリー2GB
NVIDIA Geforce8400 HDMI出力

の構成で、このボードを取り付け、インスツールしようとしたら。
 インスツールが実行出来ません、キャプチャーボードが見当りません。
と表示されます。交換2台めです。取り付けは何度も試し、BIOSもいじったのですが駄目でした。マザーボードの他のPCIスロットは正常です。

何か解決さくを知っておられる方、または同じ様な症状を経験した方、教えて下さい。

書込番号:9582029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度5

2009/05/22 00:50(1年以上前)

マザー何使ってるんです?
OSは32ビット?64ビット?まさか違う方のドライバ入れてないですよね?ピクセラから最新のドライバ落としましたか?

書込番号:9583253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/22 00:52(1年以上前)

こんばんは、ゴジラチューサンさん

PCIスロットに取り付けたのですか?
それなら動作しなくて当然かと・・・

書込番号:9583264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度5

2009/05/22 00:56(1年以上前)

え…。まさか、そんな間違い?
接続はPCIエクスプレス×1だよね?

書込番号:9583280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/05/22 06:16(1年以上前)

ダイナマイト屋さん、空気抜きさん。はじめまして。
マザーはASUS P5VD2-MX
OS 32ビット
PCIエクスプレス×1(ここしか刺さらない)
ビデオカード最新版になっています。
PCIエクスプレス×1が壊れているのか?マザーが駄目なのか?
ビクセラのQ&Aを閲覧しても解決しません。

パソコン自体が認識しない。また返品か?

書込番号:9583854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度5

2009/05/22 08:31(1年以上前)

ビデオカードのドライバが最新か?ではなくてコノ製品のドライバを対応してるやつ落として、入れました?
って聞いたんですが。

書込番号:9584126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/05/22 13:02(1年以上前)

過去にも本品のレスがあったと思いますが、アプリケーションがビデオボードのドライバーのバージョンでの影響がある事が、メーカーサイトに書かれています。

書込番号:9585096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/22 13:37(1年以上前)

ASUS P5VD2-MXの仕様書に

PCI Express x16×1、PCI Express x1×1、PCI×2
※PCI Express x1スロットとJMicron Technology JMB363使用のSerial ATAポートは同時使用できません。と書かれているんですが、私の5インチベイにはDVD-RW×2 BD-RW×1が入っていてそれで駄目なんでしょうか?

PIX-DT090-PE0のドライバ-は最新のを強制的に入れましたが、やはり認識しません。

書込番号:9585221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度5

2009/05/22 13:40(1年以上前)

そう思うならドライブはハズして試してみればいいのでは?

書込番号:9585236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/22 17:34(1年以上前)

試してみました。
Serial ATAポートのBD-RWと、Vista OSの入ったHDD 2台外してみました。先に認識させれば勝ちかとおもったら、駄目。
あらあら、BIOS書き換わってしまい、OS起動出来ず。BIOSでもSerial ATAかPCI EX 1どちらかしか選べませんでした。

返品かDT012のPCIバス接続にするか、DT012問題有りそうなので、半年待って良いのが出るまでがまんすることにしました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9586021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/22 19:14(1年以上前)

そしたら、Serial ATA増設ボード使ってみたら
たとえば
http://kakaku.com/item/05679010299/
などを。

書込番号:9586476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/24 11:33(1年以上前)

ぷち素人さん、の提案やってみました。
みごとに認識し、画面上にStation TV アイコンが・ドライバー アプリケーション最新版。
がしかし

起動 - 「モジュールのロードに失敗しました」というメッセージが表示され、起動できません。
ピクセラのQ&Aでは、アンテナケーブルを接続したときなどに、ボード本体とコンピュータの接続が緩んだ可能性があります。
コンピュータの電源コードを完全に抜いてから、もう一度ボードを差し込み直してください。

何度か試しても、駄目。
デバイスマネージャーでも このデバイスを開始出来ません。となります。
あとすこしのところで、頓挫。
  「モジュールのロードに失敗しました」
と言うメッセージが出て回復したかた、または、分かる方お教え下さい。
ちなみに、玄人志向の SATARAID-PCI 2ポート Vista対応。を購入

書込番号:9595433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る