『オンラインゲームとSTATIONTV』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『オンラインゲームとSTATIONTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲームとSTATIONTV

2009/07/01 03:04(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

クチコミ投稿数:5件

だめもとでの質問で恐れ入ります。

使用方法
オンラインゲーム(フルスクリーン)をウィンドウズボタン+Dで最小化した状態で
STATIONTV立ち上げ。

結果
”コード000C0207 他の映像表示ソフトを終了してください” と出ます。
おそらくオンラインゲームが邪魔してる(ゲーム終了後普通に見れます)
と思われますが、回避方法があればなぁ・・と思いました。
主なマシンスペックは、
CPU(C2D 6750) グラフィック(GEFORCE 8600GT) メモリ2G
と裏での作業も問題ないと思われます。

細かい規約や使用方法とか読んでないので失礼かもしれませんが、
お知恵があればご教授お願い致します。

書込番号:9784726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2009/07/01 12:58(1年以上前)

この件について、ピクセラの製品サイトにあるQ&Aに記載がありました。

書込番号:9785937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 13:56(1年以上前)

八甲田山樹氷さん 
ありがとうございます。確かに記載してありました。(スミマセン)

別途メーカーに確認した所、ダイレクトxを使用するゲームだと
競合してNGだそうです。

但しいまいち分からないのが、リネージュUの裏での視聴はNGで
ディアブロUでは裏で起動できるということでしょうか。
(両方ともダイレクトxは使ってるんですよね・・・)

ゲームの裏で見れない(=番組予約とかも出来ない)のは
かなり厳しいですが、メーカーさんに一応要望として挙げさせてもらいました。

書込番号:9786112

ナイスクチコミ!0


gunjoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 23:16(1年以上前)

参考になるかわかりませんが…

自分もモンスターハンターフロンティアをやっており〜
同様の状態になるので不便に感じております。

個の解決法(というか回避法)として私が発見したのが
STATIONTVを先に起動させておくことです。
その後にゲームを立ち上げてやると双方とも使える状態になります。
メインモニタでTVを見ながらサブの方でモンハンする…という状態で現在使っています。

どうもSTATIONTV起動の時に他のDirectX使用アプリケーションとバッティングしなければ
いいのではないかと考えております。一度試してみてください。

ただ一旦STATIONTVを起動した後でも、録画の開始やレコーダーの切り替え
の時には起動時と同様に「コード000C0207 他の映像表示ソフトを終了してください」
というメッセージが出てしまい、STATIONTVが落ちます。

録画前に一旦ゲームを終了しておくなどの対策をしておかないと、あとで泣くことに…

以上、よろしければ試してみてください

書込番号:9788790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/02 20:55(1年以上前)

gunjoさん 
ありがとうございます。。
うまい方法ですね。しかし残念ながら
小生の環境ではそれでも蹴られてしましました。

私の方もいろいろ試していい結果があったら
記載させて頂きます。

書込番号:9792767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る