『なんで値上げ?』のクチコミ掲示板

2008年11月26日 登録

AT-HA2

  • ヘッドホン端子のないAV機器で、2台のヘッドホンモニターが可能なヘッドホンアンプ。
  • 音質重視設計で、最大300mW+300mW出力。
  • ライン出力を無駄にしないスルー出力端子を採用している。
最安価格(税込):

¥5,355

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,355

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,355¥11,900 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 AT-HA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA2の価格比較
  • AT-HA2のスペック・仕様
  • AT-HA2のレビュー
  • AT-HA2のクチコミ
  • AT-HA2の画像・動画
  • AT-HA2のピックアップリスト
  • AT-HA2のオークション

AT-HA2オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥5,355 (前週比:±0 ) 登録日:2008年11月26日

  • AT-HA2の価格比較
  • AT-HA2のスペック・仕様
  • AT-HA2のレビュー
  • AT-HA2のクチコミ
  • AT-HA2の画像・動画
  • AT-HA2のピックアップリスト
  • AT-HA2のオークション


「AT-HA2」のクチコミ掲示板に
AT-HA2を新規書き込みAT-HA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで値上げ?

2023/05/16 17:02(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA2

スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

急に倍くらいになったけどなぜだろう。
購入予定だったのに。。

書込番号:25262685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2023/05/16 18:15(1年以上前)

figaro34さん、こんばんは。

5月16日から価格改定したからです。
元々オープン価格なので、資料には対象製品の型番だけで、
改定される価格は明示されていません。

お知らせ 2023.05.02
一部製品の価格改定に関するお知らせ
https://www.audio-technica.co.jp/news/detail/205

書込番号:25262762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2023/05/16 19:23(1年以上前)

知らなかったです。。買っておけばよかった。
別を探します。>blackbird1212さん

書込番号:25262858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2023/05/16 20:21(1年以上前)

値上げと言っても、5000円以下から6000円弱で1000円程度の値上げですから、まだいいほうでは無いですかね?

私が昨年値上げ前ギリで購入したZENDACなんか22000円が一気に33000円ですよ。初値は2万円以下だったようです。

https://kakaku.com/item/K0001210853/pricehistory/

書込番号:25262934

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2023/05/16 20:54(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00008B5U2/
Amazonだと新品がやや上がり、中古はそれほどあがってなさそうです。

新品にこだわらなければ、メルカリだと2000円前後が多いです。
https://jp.mercari.com/search?keyword=AT-MA2&sort=price&order=asc
2000円以下だとすぐにうれちゃうので、検索条件保存してメール配信した方が
良いかと思いますけど。

■AT-HA2 2001年
300mW/ch(32Ω、1kHz T.H.D 3%時)
■AT-HA20 2005年
100mW+100mW(32Ω、T.H.D 5%時)

中古だと、デザインの良いAT-HA20もねらい目だと思いますが、パワーを考えると、
AT-HA2の方が魅力的ではあります。

ただ、パススルーする場合、片方がRCA、片方ステレオミニになるので、
RCAにこだわるならHA20が良いかもです。

書込番号:25262978

ナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2023/05/16 21:15(1年以上前)

ありがとうございます。しかしながら安くて買えるものでサウンドハウスさんで済ませました。オリジナルは密かに良いものがあります。>MA★RSさん
>KIMONOSTEREOさん
>blackbird1212さん

書込番号:25263006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA2
オーディオテクニカ

AT-HA2

最安価格(税込):¥5,355登録日:2008年11月26日 価格.comの安さの理由は?

AT-HA2をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング