『在庫切れ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥140,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 AT-HA5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA5000の価格比較
  • AT-HA5000のスペック・仕様
  • AT-HA5000のレビュー
  • AT-HA5000のクチコミ
  • AT-HA5000の画像・動画
  • AT-HA5000のピックアップリスト
  • AT-HA5000のオークション

AT-HA5000オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

  • AT-HA5000の価格比較
  • AT-HA5000のスペック・仕様
  • AT-HA5000のレビュー
  • AT-HA5000のクチコミ
  • AT-HA5000の画像・動画
  • AT-HA5000のピックアップリスト
  • AT-HA5000のオークション


「AT-HA5000」のクチコミ掲示板に
AT-HA5000を新規書き込みAT-HA5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫切れ?

2015/06/17 19:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA5000

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件 AT-HA5000の満足度5

家電量販店の価格高騰と、在庫切れが目立ちますが、一時的なものでしょうか?
発売から10年経つので、まさかモデルチェンジ?

書込番号:18881101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:13件 もうどうにでもな〜れ 

2015/06/17 19:42(1年以上前)

海外ではAT-HA5050Hというのが展示されていたりするようですが、こちらはDAC内蔵で真空管も使われているとかでだいぶ方向性の異なる製品のようです。
http://www.phileweb.com/news/audio/201506/02/15964.html

少なくとも日本ではしばらくはHA5000が最上位機種のようですが、確かに値上がりしていますね。
値段が下がりすぎてメーカー側から指示があったのかもしれません。

書込番号:18881127

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/06/17 19:52(1年以上前)

オーテク製品は時々値段跳ね上がる時があるのでその辺りは致し方ないかと。

W5000と当機は発売10年になるので、秋〜冬の新商品発売時期に何らか動きあるかな〜と期待はしておりますが。
ディスコンあるとしてもその辺り?

書込番号:18881158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/06/17 21:46(1年以上前)

輸入品は全般的に値上がりしていますので、価格調整でしょうね。
材料費、人件費ともに上昇傾向なので、ニッチな商品は今後も値上がりしそうですね。

書込番号:18881610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/18 00:27(1年以上前)

mal1971jeさん こんにちは

話はそれてしまいますが、オーディオテクニカ AT-HA5000 発売から10年近くたつのでしょうか?
ま〜 それだけ名機って事なんでしょうね。
言いたかったのはそれだけです♪

では 失礼いたしました。

書込番号:18882255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件 AT-HA5000の満足度5

2015/06/21 10:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ボチボチ値下がりを待ちます。

書込番号:18893180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアウトレット 3 2016/06/24 23:44:15
在庫切れ? 5 2015/06/21 10:36:56
ATH-W5000とAT-HA5000に使用する電源タップでおすすめは? 15 2013/12/21 14:29:55
レビュー 11 2013/05/27 19:32:17
再び電源ケーブルについて 10 2012/05/28 21:02:53
電源ケーブルを換えて 17 2012/06/21 19:54:13
音量がちいさいです。 7 2012/05/11 17:51:18
音の傾向 7 2012/04/30 16:18:39
AT-HA5000ANVとの音質の違いについて質問です。 4 2012/02/08 23:26:10
インシュレーター交換について 10 2011/08/10 1:57:14

「オーディオテクニカ > AT-HA5000」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA5000
オーディオテクニカ

AT-HA5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

AT-HA5000をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング