『imAmpユーザーです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 imAmpのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imAmpの価格比較
  • imAmpのスペック・仕様
  • imAmpのレビュー
  • imAmpのクチコミ
  • imAmpの画像・動画
  • imAmpのピックアップリスト
  • imAmpのオークション

imAmpAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • imAmpの価格比較
  • imAmpのスペック・仕様
  • imAmpのレビュー
  • imAmpのクチコミ
  • imAmpの画像・動画
  • imAmpのピックアップリスト
  • imAmpのオークション

『imAmpユーザーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「imAmp」のクチコミ掲示板に
imAmpを新規書き込みimAmpをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

imAmpユーザーです。

2009/10/21 00:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AUDIOTRAK > imAmp

スレ主 Corey9さん
クチコミ投稿数:14件

先月imAmpを購入し、主に外出時に使用しています。
しかし、ポータブルとしては大きさがすこし大きいため持ち歩きにこまっています。今はゴムバンドでDAPと一緒にしています。

imAmpユーザーの方、ヘッドホンアンプをお持ちの方、
外出時はどのようにして持ち歩いていますか?

自分としては、ちょうどいいポーチ類がほしいのですが、ヘッドホンアンプ専用のものなどはあるのでしょうか?


よろしければ教えてください!><

あ、DAPはiPod classic 120Gです。
よろしくお願いします。

書込番号:10342728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 imAmpの満足度4 sobakoro 

2009/10/21 00:54(1年以上前)

革製ポーチ

なんでも入ります。

ダイソーで革製ポーチを買いました。(735円でした)
 
ウェストポーチです。
 
 
 
imAmpはもちろん
ケーブル・携帯も入ります。
 
あとヘッドフォンの長いコードも押し込んだりします。
  
100均で買った物には見えないんじゃないかなと
おもっているんですが...

書込番号:10343022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Corey9さん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/21 17:32(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

たしかに100均とはおもえないですね!
使い勝手がよさそうです♪
じぶんも家の中をさがしたらポーチが2つでてきたので
それを使おうかなとおもいます^^

参考になりました、ありがとうございました!


それにしてもよさそうなDOCKケーブルですね。。。
自分もよいケーブルに変えたいのですが、OPAMP代に消えていきますw

書込番号:10345314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 imAmpの満足度4 sobakoro 

2009/10/21 22:09(1年以上前)

DOCKケーブルはオーグラインを2本
ベルデンを2本購入しました。
  
2万弱、投資しました....
(気がつくと)

ベルデンは40cmほど長さがありますが
なにかと便利です。
 
オペアンプ、ローリングはおもしろいですよね。
 
私は627auがお気に入りですが

いいオペアンプがあれば教えて下さいね。

書込番号:10346803

ナイスクチコミ!0


スレ主 Corey9さん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/21 22:42(1年以上前)

自分はまだDOCKケーブルには投資できそうにないです。。。。
先日nano 5GとTouch 32Gを購入してしまいましたw

Touchは前から購入を考えていたのですが、
nanoは下見にいったときに一目惚れしてしまって。。。><

おかげでTouchの予算をへらすことになりましたww

オペアンプは自分も627以上のものはまだ発見できてないですね;
こちらこそよいものがあれば教えていただきたいです^^

書込番号:10347056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > imAmp」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ.com 0 2011/08/20 0:39:46
ギャングエラー 0 2011/08/01 10:03:25
初アンプ 9 2011/04/21 8:10:41
ACアダプターについて 0 2011/03/06 15:03:39
アドバイス お願いします 3 2011/03/01 22:21:01
VRM BOXという製品との比較について 2 2011/03/01 16:29:28
故障? 1 2011/01/23 18:01:23
eイヤホンで9900円でした。 1 2011/01/05 19:56:23
オペアンプ交換 2 2011/01/18 23:02:49
交換用の充電池について 1 2010/11/30 17:00:21

「AUDIOTRAK > imAmp」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imAmp
AUDIOTRAK

imAmp

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

imAmpをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング