『スペックの違いについて』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 登録

ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/512MB ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月27日

  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)

『スペックの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペックの違いについて

2012/06/20 14:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)

スレ主 愛染さん
クチコミ投稿数:7件

PCIとPCIexX1では どちらが画像処理速度が上ですか?
 
あとDDRとGDDRの違いも教えてくださいm・・m

いちお、3Dゲームの為の購入を検討してます。(天地大乱クラスのゲーム)

PCの調子がいいので本体の買い替えはかんがえてないんですが^^;

CPU:PEN4  OS:XP SP3 メモリ:1G  VRAM:64MB

書込番号:14703403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/20 14:21(1年以上前)

>PCIとPCIexX1では どちらが画像処理速度が上ですか?
圧倒的にレベルが違う。
理論値で、PCIは133MB/s。PCIEx1は、250MB/s(Gen1)〜500MB/s(Gen2)

その前に、PCIExは使えるPCであるのか?
PCIとPCIExとでは、互換性はないため、PCIしか持たないPCにPCIEx仕様のビデオカードは搭載不可ですy

また、PCIEx16が多いのですが、PCIEx1で探しているのでしょうか?

PCの型番を書いてください。
中途半端なスペックを書いても、古いPCとしかわかりません

書込番号:14703432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 愛染さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/20 14:36(1年以上前)

なるほど 違いがわかりました ありがとうございますmm

えーっとですねw 型番の見方がわかりませんorz

拡張スロットはPCIが3箇所 PCIexX1が1箇所 @はAGPなのかPCIexX4なのか わかんないのが1箇所あります。

PCIexX16はないです。

素人なもんで雑誌やクチコミとかで情報を得てます^^;

書込番号:14703462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/20 14:43(1年以上前)

AGPとPCIExが混ざることは無いと思いますが、例外的にASRockのマザボにはありますけど。そういう場合は、排他利用になります。
ショップPCなどのBTOパソコンでしょうか?
PCIEx4があるようなモノだと、激安サーバですかね?
マザボやPC正面の写真などがあれば、ある程度絞り込めると思いますy

PCIとPCIEx1で悩むのであれば、PCIEx仕様の方が良いですね。

激安鯖だと、PCIEx4を削り、PCIEx16のビデオカードを挿すということも可能ですが

書込番号:14703490

ナイスクチコミ!2


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/20 14:47(1年以上前)

>あとDDRとGDDRの違いも教えてくださいm・・m
簡単にいうと普通のメモリとグラフィック用の違いです
DDR ダブルデータレート(前、「ダブル」を間違って「デュアル」と読んでいたw)
GDDR グラフィックスダブルデータレート
>わかんないのが1箇所あります。
とりあえず、型名を上げるか、写真を載っけてください。

書込番号:14703502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2012/06/20 15:48(1年以上前)

6200は、現行のローエンドより下なので。焼け石に水になるか猛省は承知の上で。

調子がいい悪いでは無く、PCの性能が低いので、買い換えした方が面倒が無いと思います。

書込番号:14703662

ナイスクチコミ!2


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/20 16:02(1年以上前)

AGP写真↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Mainboard_agp.jpg
(アドレスはコピぺしてください)

書込番号:14703703

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛染さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/20 16:02(1年以上前)

ばーしもん1wさん nobuyosiさん 回答ありがとうございましたw

分からなかった事が1つ解決しました〜^^

また 質問の際には よろしくお願いしますmm

書込番号:14703705

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛染さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/20 16:22(1年以上前)

MSI社のMS-7005 VER.1

これが型番ですか?

遅くなりました;;

書込番号:14703756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/20 16:28(1年以上前)

MS-7005
http://www.eprom.com/home/Microstar/ms7005.htm
このマザボであれば、PCIExはありません。
AGPとPCIのみです。

一番下のモノは、当時拡張用で新たに作ったスロットですが、結局使われずに消え去ったモノですy

書込番号:14703765

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/20 16:33(1年以上前)

>これが型番ですか?
MBの型番です。 求めていた情報です。あっています
詳細です(英語)
http://www.eprom.com/home/Microstar/ms7005.htm
AGPは一番上です

書込番号:14703772

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/20 16:37(1年以上前)

サイトかぶりました。すいません

書込番号:14703786

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛染さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/20 16:38(1年以上前)

ありがとうございます〜^^


ちなみにAGPのグラボさせます?w

書込番号:14703789

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/20 16:59(1年以上前)

それもアリかな?
このマザボはAGP 4Xに対応している?
AGP 4Xの速度は1.066GB/秒ぐらいだそうです。

書込番号:14703854

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2012/06/20 20:31(1年以上前)

AGPは厳しいかも知れませんよ。
性能ではなく、互換性の方で問題が出易いです。
AGPに直接対応しているGeForce 6200Aとかなら、動作する確率は高いですが、性能は圧倒的に低いです。

ところで、遊ぼうと考えているゲームの推奨環境は満たせそうですか?
ゲームの推奨環境は、それを満たしてやっと実用になるレベルです。

書込番号:14704547

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛染さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/21 02:22(1年以上前)

ゲームはVRAM256MB以上かGeForce GT同等以上とかいていました。 

満たしてますよね?w

書込番号:14706081

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/21 02:30(1年以上前)

VRAMはいいものの、ジーフォース GTの後はなんと書かれているでしょうか?(GTと書かれている時点でアウトかも・・・)
できれば、ゲームのタイトルお願いします

書込番号:14706094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/21 02:37(1年以上前)

ゲーム名書くのが、最善への道。
中途半端に書いても、質問に質問されるだけで、先に進めない。

書込番号:14706107

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2012/06/21 13:36(1年以上前)

天地大乱なら、
http://wikiwiki.jp/tenchi_user/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
推奨で、FX5600以上。最低でFX5200以上。
最低環境で必要とされるスペックは、「今時のPC」からすれば、最安より低いと言えますが。
6200でどうなるか…は試してみて下さいとしか言いようが。

まぁ、動くことは動きますので。動きますよって言って欲しいのなら、それを信じるのも有りです。
…古すぎて無駄な投資とは思いますが。

書込番号:14707366

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛染さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/22 17:53(1年以上前)

すいません 返事おそくなりました^^;

MK-styelのSEKIHEKIですw


書込番号:14711878

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2012/06/22 19:35(1年以上前)

取り敢えずそれなら動きますね。
高画質プレイには厳しいと思いますが...

他のゲームがあったとしても、スペックが高ければ諦められるなら、導入してもいいでしょう。

書込番号:14712166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/08 14:56(1年以上前)

最近は、16どころか x64という規格もある様です。
あえて 古いボードを探すより、全体を買い換える時期にきてるのカモです。

書込番号:15311944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL Dimension1100 2 2013/02/23 17:36:22
性能は… 3 2013/01/14 17:42:00
下記のPCに取り付けることができますでしょうか? 2 2013/01/14 0:11:40
スペックの違いについて 21 2012/11/08 14:56:08
AT951に増設を検討中… 10 2011/03/03 23:50:29
ロープロファイル 6 2009/06/12 9:25:37
No SignalでもOSが起動するので… 6 2009/03/26 16:41:40
BIOS 3 2009/03/06 20:39:41
VGA出力でモニターが映りません 4 2009/03/02 12:41:32

「ZOTAC > ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月27日

ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング