『初めての撮影です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション

PENTAX K-m 300Wズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション


「PENTAX K-m 300Wズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m 300Wズームキットを新規書き込みPENTAX K-m 300Wズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初めての撮影です

2009/05/28 00:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット

クチコミ投稿数:315件
機種不明
機種不明

今日、初めてk-mを外へ持ち出して撮影してみました。
やっぱり、一眼を持ってウロウロしていると目立つようで、ちょっと恥ずかしかったです・・・。(^_^;)不審者扱い?
お決まりっぽいですが、近くの公園の花を撮ってみました。
自分でも驚くほど綺麗に撮れてびっくりです。
これがデジイチの性能かぁ〜!!って感じです。

絞り優先ってので撮ってみました。
画像にこんなデータが埋め込まれています・・・。

ISO400 55.0(82)mm 1/3000 F4.0

ほんと、便利ですね。(笑)

書込番号:9614053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/05/28 00:41(1年以上前)

別機種
別機種

波動エンジンさん こんばんわ

私も今年の4月に一眼デビューしました。

お写真、綺麗に撮れてますね (^^)

一眼の撮影ってホント楽しいし
やっぱり、背景にボケが入れられるのっていいですよね

>やっぱり、一眼を持ってウロウロしていると目立つようで、
>ちょっと恥ずかしかったです・・・。(^_^;)不審者扱い?

私も初めて首からぶら下げて近所を歩き回ったとき、人目を非常に気にしていましたが・・・・まあ慣れてきました
(不審者に見られないように、マナーには気をつかっています)


今は、ご近所の花壇を這いつくばって撮るほどズーズーしくなりました
( 不審者・・・ですね これは・・・(^^ゞ  )

這いつくばって撮った写真 下手ですけどUPしますね

お互い楽しく写真を撮っていきましょうネ (^^)

書込番号:9614135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/28 15:52(1年以上前)

別機種

FZ30+テレコン

>ちょっと恥ずかしかったです・・・。(^_^;)不審者扱い?

ちょっと考えすぎだと思います。
私は、散歩のお供にこんなデジカメを持ち歩いていました。

書込番号:9616127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2009/05/29 09:35(1年以上前)

>>MIZUYOUKANNさん 
同じ一年生ですね(笑)
でもMIZUYOUKANNさんの作品は素人の私の目にもキレイだと解りますよ。
花の向こうに見えるキラキラ光るもの(ビニールハウスかな?)が良い感じです。
参考にさせて頂きます〜。

>>じじかめさん
いや〜、この公園は子供を連れたお母さん方が多いんですよ。
そこに大きなカメラを持った男が独りでウロウロしていると、やっぱりちょっと警戒されてると思います。
まぁ私の見た目も影響あるんですが・・・(^_^;)
しかしスゴイレンズをお使いですね!
300mmを取り付けるのを恥かしがってる私は、まだまだ甘いですね〜〜(笑)

画像は、付属のレンズの広角と望遠の比較をしてみたものです。
300mmの実力を見せ付けられました。

書込番号:9619659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2009/05/29 09:36(1年以上前)

機種不明

画像を貼り忘れました・・・

書込番号:9619666

ナイスクチコミ!1


Egg-manさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/04 10:23(1年以上前)

>波動エンジンさん

お写真の投稿有難う御座います!
やっぱり300mmは凄いですね!

Wズームキットと悩んでいましたが、300Wズームキットにしたいと思いますo^o^o

書込番号:9649209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m 300Wズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m 300Wズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

PENTAX K-m 300Wズームキットをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング