『液晶モニターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション

PENTAX K-m 300Wズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション


「PENTAX K-m 300Wズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m 300Wズームキットを新規書き込みPENTAX K-m 300Wズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶モニターについて

2009/06/27 00:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット

超超初心者ですが教えてください。

子供の運動会用に、こちらを購入しようかと悩んでます。
店頭で触ったのですが、量販店と言う事もあり
店員さんに聞いても解決しませんでした。

質問は、撮影してから液晶モニターに映像が反映されるまでに5秒ほどかかったのですが
これは普通ですか?SDカードが入ってなかったからでしょうか?

あまりの遅さにびっくりしました。
ライブビューでないのは承知の上ですが、設定などで、表示までの
時間を短くしたりなどの変更できるのでしょうか?

書込番号:9762907

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/06/27 00:34(1年以上前)

はーすけこーすけさん、こんばんは。
恐らくデジタルフィルタが設定されていたのでしょう。
撮った後の画像を使ってフィルタ処理をして表示しますので、
ちょっと待たされます。
デジタルフィルタ処理をOFFにすれば、すぐに表示されますよ。

書込番号:9763113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/06/27 08:04(1年以上前)

なるほど、分かりました。
ありがとうございました!

書込番号:9764017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2009/06/27 09:02(1年以上前)

こんにちは

覚羅が持っているK-mで試してみました。

普通に撮れば「パッシャン(シャッター音)、んー」ってぐらいで表示されます。

撮影時にデジタルフィルタをかけて撮る設定をしていると、撮った後の液晶の真ん中に、砂時計みたいなアイコンが出てきて処理中がわかります。

砂時計がでてなければ、体感的に5秒ぐらいかかっているかもしれません。

書込番号:9764200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/28 17:11(1年以上前)

確かに、そのときは砂時計が出てました。
今日お店で触ってみましたが、ちょっと遅め?ってくらいで
問題ない感じでした。

ありがとうございました。

書込番号:9771319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m 300Wズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m 300Wズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

PENTAX K-m 300Wズームキットをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング