『ニコン 神戸三田プレミアムアウトレット』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

『ニコン 神戸三田プレミアムアウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ニコン 神戸三田プレミアムアウトレット

2009/12/31 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:4件

\1,000,000の福袋情報です。

ニコン 神戸三田プレミアムアウトレットの正月の福袋はD3X ボディとレンズ(種類・本数は不明)+α?らしいです。

ナノクリかな?

D3X ボディの購入を考えられている方には、一考の余地があるかも知れません。

当方、先日D3を\298,000で購入した為、指を咥えて見に行く予定です。






書込番号:10715324

ナイスクチコミ!1


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/01/01 00:59(1年以上前)

大人のお年玉に、これ、くれませんかね。。。。
ちょっと怖い気もするが。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000017-maip-soci

書込番号:10715895

ナイスクチコミ!2


MJ-4Sさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/02 23:00(1年以上前)

御殿場のプレミアムアウトレットには内容が書いてありました。

D3X+大三元+SB900+CF+その他オマケで\1.000.000- 
朝一番、整理券の段階で売り切れたそうです。当然ですよねw
現物が残っていたとしても、私には手が出ませんでした。

ちなみに15万の福袋の内容は、
D300 AF-S18-200VRレンズキット+純正NCフィルター+予備バッテリー+縦グリ+CF2G+
合皮カメラバック+お菓子+ノベルティグッズ数点でした。

13万の福袋は上記の内容で、キットレンズが18-70だったようです。

書込番号:10723495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/11 14:27(1年以上前)

讃岐の夢2001さん MJ-4Sさん こんにちは。

御殿場のプレミアムアウトレットでは
朝一番、整理券の段階で売り切れたのですか!!

土岐店と神戸三田店は、結局100万円の福袋は売れなかったと昨日スタッフに聞きました。

結構お悩みの諸兄方も多かったと聞きました。

正月三が日の休みに働いていた自分には、縁遠い話です。

次の正月には買えるように、仕事頑張らなければ!!

来年の正月には、何とかしたいですね。

書込番号:10767357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング