『nikon ダイレクト アウトレットにて\450,000』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

『nikon ダイレクト アウトレットにて\450,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

nikon ダイレクト アウトレットにて\450,000

2012/06/07 18:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

久々にD3Xの販売が・・・・安いですよ。

書込番号:14651918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/08 12:04(1年以上前)

本当に安いですね。手も足も出ませんが・・・

書込番号:14654715

ナイスクチコミ!1


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2012/06/09 17:09(1年以上前)

販売終了してしまいましたね・・・
何台あったのかな?
もう出てこないのかな?

書込番号:14660013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/09 22:09(1年以上前)

スレ主さんは購入されるつもりだったんでしょうか?

そのつもりなら特価情報は流さないほうが良いかも(笑)

書込番号:14661357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/10 18:09(1年以上前)

スレ主さんこんにちは
私はD4、D800Eとどちらかを考えていましたが
予約、納期に時間が掛かっているため断念してます。
先週土岐アウトレット内に有るニコンでD3Xの新品価格が
450,000円で売りに出されていました店員さんに価格交渉したところ
6/8からセールに入るためもう少し安くなるようですとの事でした。
6/8仕事帰りに購入をしました、価格は2点以上購入で406,000円でした
後1台新品が残っていましたが6/10現在有るかわかりませんがTELにて
確認出来ると思います。

書込番号:14664971

ナイスクチコミ!2


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2012/06/11 05:32(1年以上前)

たむしょ様
情報共有が目的です。一応オーナーですので・・・・

good nikon様
購入おめでとうございます。
D800/D800Eの登場で生産終了となったD3Xですが、
逆に、新機種の登場で、その存在感を再認識させられています。
ベースがNIKONが誇る一桁機ですから、重いですが、使い勝手
感触等、D800には無い世界を堪能して下さい。

書込番号:14667103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/06/16 23:46(1年以上前)

本日、御殿場プレミアムアウトレット店にて

売価\430,000- セール割引10%(2点以上購入条件=\1,000以上の品なんでも)により
実質\387,000- で購入することが出来ました。

セール期間は明日まで。
夕方時点で残り1台有りました。

型落ちのアウトレット扱いですが、ほぼ新品同様の
「憧れの名器」がこのような価格で購入出来、大変喜んでいます。

こちらで情報を下さった皆様、有難う御座いました。

書込番号:14689863

ナイスクチコミ!3


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2012/06/18 11:26(1年以上前)

マイアングさん
購入おめでとうございます。
今年の頭に47万前後で購入して喜んでいましたが
38万には、脱帽です。ナイスタイミングでの購入ですね。
高画素と一桁機を楽しんで下さい。

書込番号:14695231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/06/18 21:32(1年以上前)

mykaoruさん、有難うございます。

同じ御殿場店で購入されていたのですね。

店員さんに色々聞きましたが
「これで最終入荷」とは断言していなかったので
今後も売り出される可能性、ゼロでは無さそうです。

その際は更に値下げされるのか?
もう間もなくするとD800やD4のアウトレット品が入荷するかも?
と、言ってました。(^^)

書込番号:14696970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング