『★夕焼け小焼け★』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

★夕焼け小焼け★

2013/10/04 18:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりに夕焼けを見る機会に遭遇しましたが35mmf1.4Gを装着の状態でした。
絞りを少しずつ変化させてみました。
沖に浮かぶは佐渡です。

書込番号:16665657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/04 19:08(1年以上前)

今日の夕焼けは綺麗でしたね。
私は撮り損ねました。

書込番号:16665746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

2013/10/04 19:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加の画像です。

書込番号:16665751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/10/04 19:47(1年以上前)

虎太郎1213さんこんばんは。

綺麗な色ですね〜、こちらはのんびりロッテリアのハンバーガーなんぞを食べていて見逃しました…

太陽ですから日の丸構図も様になりますが、1/3くらい左右、上下に振ってみても印象の違う写真になるかと思います。

書込番号:16665899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

2013/10/05 09:20(1年以上前)

オハヨウございます。ブラックモンスターさん、なかなかの田舎者さん。
昨日の夕焼け、小焼けは幻想的(綺麗な茜色)だったみたいで此方の地方紙にも取り上げられていました。
構図ですがちょうど佐渡に沈むため佐渡が中心になってしまいました。

書込番号:16668013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/10/05 18:56(1年以上前)

虎太郎1213さんこんばんは。

ああっ!そうでした!佐渡が中央に写っているんでしたね!
コメント読んだのにうっかり流してしまいました。すいません。
佐渡をメインに見ると佐渡が真っ赤に燃えていて、なんとも幻想的ですね。

書込番号:16669810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング