『いよいよ本番、紅葉前線』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよ本番、紅葉前線

2014/11/07 05:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

今年の紅葉

楽しみな京都の紅葉

小田代の初冬

今年も楽しみな時期になって来ました。

日光から始まり、京都へ向けて、短い期間ですが
紅葉を楽しみたいと思っております。

いよいよ11月、京都の紅葉が気になって来てます。
来週か?その次の週末が?月末か?
紅葉情報を見る時間が増えてきました。

皆様の素敵な紅葉写真見せて下さい。

書込番号:18139250

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/07 07:23(1年以上前)

キレイな紅葉ですね。日光には5年ぐらい前に行きましたが、10月でしたので紅葉前でした。
京都の紅葉はこちらが参考になると思います。

http://www.okeihan.net/recommend/momiji/migoro/

書込番号:18139398

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/11/07 08:23(1年以上前)

流石、D3Xの描写は素晴らしい。
今でもこのD3Xの絵はニコンで最高と思います。

書込番号:18139506

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/11/07 08:26(1年以上前)

うでですね。機材も良いですが。

書込番号:18139511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2014/11/08 19:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

大覚寺にて

落柿舎にて

常寂光寺にて

mykaoruさん
こんばんわ〜
mykaoruさんに刺激されてD3Xで撮影した「京都 紅葉」を貼り付けましたが、何せ3年前でしてmykaoruさんに比べれば、全然大した写真ではありませんが、とにかく見つけて貼り付けました。(^.^)

毎年、京都の紅葉は撮りに行ってますが、D3Xで必ず撮りに行こうと決心しました。(^.^)
恐らくは今月下旬ぐらいだとは思いますが、、行きます。(^.^)

書込番号:18144996

ナイスクチコミ!5


愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 21:50(1年以上前)

素晴らしい♪

一枚目は私にはもうちょっとアンダーが好みですが。
2枚目、3枚目はとても参考になりました<(_ _)>

流石ですね!

書込番号:18145618

ナイスクチコミ!2


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2014/11/09 06:01(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

二尊院

圓光寺

清凉寺

じじかめさん
白駒の池→日光→etc→小田代→etc→京都
で私の紅葉シーズンが終わります。

京都の情報ありがとうございました。


kyonkiさん
コメントありがとうございます。
機材の力ですね。

うらさネットさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、機材だと思います。

nukegorizouさん
素敵な写真UPありがとうございます。
私も21日から24日で京都に行く予定。
やっぱり、D3Xは重くて、体にきますし
ライトアップでは、高感度が弱いので苦労します。
また、三脚は基本使えませんので・・・・
三脚使用でじっくりの時はD3X
昼間で三脚不可はミラーレスのNEX7
夜間は高感度番長だったD3S
3台体制で臨みます。
運ぶ機材が重くなりますが・・・・

愛燐燐さん
コメントありがとうございます。


書込番号:18146683

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2014/11/30 19:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

相国寺

光明寺

本満寺

mykaoruさん
こんばんわ〜(^-^)
今日、11月最終日という事で、日曜日という事で御約束通り、D3Xを持って”京都の紅葉”取りに行きました。(^-^)

行ったのは京都市上京区今出川にある、臨済宗のお寺で知られている相国寺を中心にその周辺のお寺です。(^^;
撮影機材はすべて、カメラボディはD3X

レンズは、一枚目AF-S14-24mmf/2.8G
二枚目、三枚目AF-S 58mmf/1.4Gです。
今日はこの時期にしてはかなり暖かかったですが、京都市内でも”紅葉の有名スポット”は人がとにかく多いと思い、あまり知られていない所を行きました。(^^;

書込番号:18224149

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング