『D3Xって・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

D3Xって・・・

2008/12/02 00:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

スレ主 Plantmoonさん
クチコミ投稿数:37件

ついに出ましたね。D3X!
価格にびっくり・・・
ホントニコンってどこに行くんだろ・・・
http://blog.kitamura.co.jp/845/4421/2008/12/D3X_647117.html
キタムラネットショッピングでも
超高いです。
D3買ったほうがいいかもしれませんね。

書込番号:8720634

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/12/02 00:23(1年以上前)

D3は激安ですね。お勧めです。

書込番号:8720647

ナイスクチコミ!1


Sweptさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/02 00:52(1年以上前)

みなさん こんばんは

D700xがD3より高くなりそうな、D3xの値段でしたね。
このご時世に金銭感覚おかしくなってきた。笑

書込番号:8720822

ナイスクチコミ!0


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/02 01:10(1年以上前)

価格が60万円位でFX10コマ/秒なら購入意欲が沸きましたが、軽自動車が購入できそうな価格はチョットお高いですね。
それでも頑張れば購入できますが、私にはD3Xの性能を発揮出来る腕がないので恥ずかしくて所持できません。
風景やポートレート撮影で活躍するカメラだと思いますが、D3Xのサンプル写真にあるようなモデルさんを撮影するためにあるようなカメラだと思います。
とても三流モデルの撮影にはもったいない。(笑)
まぁ、スポーツ撮影で高速連写をしている私にはD3が丁度イイかも。
これですんなりD3の世界に突入できそうです。

書込番号:8720885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/02 10:16(1年以上前)

D3にも手が出ませんが、D700,D3Xと揃うとD3が中途半端な立場にあるような気がします。
もう少し高速連写に注力した機種にしたほうがいいかも?

書込番号:8721833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング