『D3Xがヤフオクで???』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

D3Xがヤフオクで???

2008/12/19 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

ヤフオクでD3Xが出品されています。
キタハラカメラから1円スタートで!
狙いは宣伝効果かな?
まあ、それなりの価格に達することに自信があってのことでしょうが
大胆なことしますね。
本日発売予定日の製品をオークション出品なんてねぇ。
こうして私がここに書いてること自体が宣伝効果?(笑)

書込番号:8808749

ナイスクチコミ!0


返信する
5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/19 20:59(1年以上前)

皆さん今から入札しても吊り上がるだけです
じっくり待った方が面白いかも知れません

書込番号:8808776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2008/12/19 21:03(1年以上前)

> キタハラカメラから1円スタートで!
> 狙いは宣伝効果かな?

> 大胆なことしますね。
> 本日発売予定日の製品をオークション出品なんてねぇ。

個人じゃなくて店の出品なんですよね。
なら、売れてないからじゃないですか。

http://blog.goo.ne.jp/digitalphoto-lj/e/fa20c671e60fe1d7750d938dfa963535

書込番号:8808800

ナイスクチコミ!1


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2008/12/19 21:05(1年以上前)

実売価格前後の最低落札価格が設定されているんじゃないでしょうか

書込番号:8808814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2008/12/19 21:33(1年以上前)

最低落札価格は設定されていないようです。

ただ、タイトルは新品となっていますが、その後の説明文で商品の状態は
中古となっています。

たぶん新品が正しいのでしょうね。

書込番号:8808981

ナイスクチコミ!1


SAA 45さん
クチコミ投稿数:45件

2008/12/19 22:06(1年以上前)

>デジさん、
やりすぎると風説の流布に当たりますよ。
ご自分のブログだけにしておいた方が身のためですぞ。

書込番号:8809187

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7722件

2008/12/19 22:10(1年以上前)

というか、高値が付けば売ればいいし、付かなければ誰かに落とさせればいいだけでは?
店頭展示で使ったものを、オフで流すってのもありかも。

書込番号:8809212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7722件

2008/12/19 22:12(1年以上前)

あと、予約がキャンセルされたかも?
重複予約で、早く安く買えれば高い店はキャンセルされるのが当たり前になっているみたい。
それはそれで、おかしいと思うが・・。

書込番号:8809224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件

2008/12/19 22:19(1年以上前)

みなさんどうも
D3Xがヤフオクに出ていたというお知らせだけなので
個々のレスに対するコメントはお許し下さいね。
私としてはどのくらいの価格で落ちるのか興味があります。

書込番号:8809271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2008/12/19 23:47(1年以上前)

--> SAA 45さん

> やりすぎると風説の流布に当たります。

風説の流布とは金融商品取引法第158条で禁止されているものですが、
株価操縦を目的とする場合に限られています。

条文の抜粋(条文の括弧内や、他の禁止事項の部分は省略)
「何人も、有価証券の募集、売出し若しくは売買その他の取引若しくはデリバティブ取引等のため、又は有価証券等の相場の変動を図る目的をもつて、風説を流布し・・・・てはならない。」


私には株価操縦等の目的は全くありませんし、そもそも風説ではありません。
単に、D3Xを買ったという投稿がないという事実と、
売れない機種に無駄なコストを使うべきでないという意見・要望を言っているだけです。
DXフォーマットのフラグシップ(D3にDXセンサーを載せたもの)を出せば、はるかに売れると私は思いますよ。


> ご自分のブログだけにしておいた方が身のためですぞ。

この表現は脅迫ともとれます。
以後、やめましょう。

書込番号:8809756

ナイスクチコミ!2


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/19 23:53(1年以上前)

1Ds3の発表から発売の経済環境と今とでは全然違いますからね
1年前はまさかこんな事になるとは夢にも思ってなかったでしょう

私の行ってる撮影会でD3使ってる人も値段が分からない時に予約したと言ってましたが
値段が発表されて断ったそうです。
D3の現状の価格との違いとα900と同じセンサーなのにという思いが、高すぎるという
感覚を余計に思わせるのでしょうね

書込番号:8809793

ナイスクチコミ!3


ぁーあさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/20 00:27(1年以上前)

法律を守るのは 最低限のこと

法律に触れますよと 言ってくれるのは 優しい人

それに対し 法律を盾にてとったように(取っても良いのだけど)
 反論するのは 

なんなんだろう 

法律の前に 人に優しく と言う こころと言うか

なんか を 持ってください 

(^-^; 説教じみっちまった(;^_^A アセアセ・・・ おじさんから。。。

書込番号:8809964

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2008/12/20 00:36(1年以上前)

あちこち探したら、ソニーの板にD3Xを買った人の投稿がありました。
昨日ですね。
でも何でD3Xの板じゃないんだろう・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=8802904/

書込番号:8810007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2008/12/20 21:48(1年以上前)

集客効果を狙ってでしょ?D3Xのヤフーオークションは。
あまり信用しない媒体ですね、ヤフーオークションは・・・
逆効果。

書込番号:8814178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/21 13:58(1年以上前)

キタハラカメラのD3Xに現物(箱)の写真がアップされましたね。このカメラ屋さんは最近なんでも1円スタートしてますよ。EOS 5D Mark IIも1円スタートで、結局「価格.COM」と似たような値段で落札されてますね。スタートが1円でも10万円でも同じ値段で落札されるなら1円の方が宣伝効果もあるし面白いってことなんでしょうね。

書込番号:8817373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2534件

2008/12/21 23:29(1年以上前)

スレを立ち上げた責任上、オークションの終了を確認しました。
落札価格は723,000円でした。

書込番号:8820248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2008/12/22 19:01(1年以上前)

すなわち「客寄せパンダ」だ。

書込番号:8823466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング