『試し撮り』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2008/12/23 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

スレ主 D100Xさん
クチコミ投稿数:483件
当機種
当機種

つまらない写真ですが、D3xの試し撮りです。

「14bit Raw」で撮った写真をJpeg変換、リサイズして画質を落としただけの写真と
等倍、顔の中心を切り取った画像です。

手持ち、ISO100での画像です。

書込番号:8829388

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2008/12/23 21:30(1年以上前)

 D100Xさん こんばんは。

 サンプル画像をありがとうございます。
でも自然物を手ぶれなしの詳細感あるサンプルで見たいです。勝手なことを言ってごめんなさい。

書込番号:8829622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/23 21:31(1年以上前)

これで「良」と言われてもね・・・

↓こういうの撮って来てくださいよ(勝手なことを言ってごめんなさい)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911148/SortID=8829525/

書込番号:8829633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件

2008/12/23 21:46(1年以上前)

自己完結型の方ですね(大笑)。

書込番号:8829717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/23 22:03(1年以上前)

D100Xさん

ニコンの社長に代わってご購入のお礼をいいたい。
被写体は台東区のニイミ(ニイミ洋食器店)かな?

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.70736389&lon=139.79132278&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on

D100Xさんのおられる業界は景気がよいのですね。

書込番号:8829841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/12/23 23:29(1年以上前)

D100Xさん、D3Xいかれたのですか (^^

そういえば、「私が撮った写真と飲んだワイン」は、
D2Hを買う前に、私が価格.comに書き込み始めた頃から
拝見させて頂いています。

D3Xは私の用途に合いませんが、D100Xさんには合いそう
な気がします。
D3X、すごい解像感でしょうねぇ〜

書込番号:8830553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/12/24 09:43(1年以上前)

D100Xさん

素晴らしい作例をありがとうございます。
私には使いきれないカメラですが、
いつかは!と思ってこの板を拝見し続けています。
今後ともよろしくお願いいたします。

それと、余計な一言かもしれませんが、
ちゃびん2さんのご意見にいたく賛同いたします。
「節度」というものをモット大事にしていただきたいと心から思います。

書込番号:8831993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/12/24 09:46(1年以上前)

すみません!
下のスレに書くところの部分をこちらに併せて記載してしまいました。
深くお詫び申し上げます。

書込番号:8832002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/24 11:33(1年以上前)

>D100Xさん
試し取り画像有り難う御座います。

しっかし残念ながらこの画像からはD3xの片鱗も伺い知る事ができません。
ハッキリ言ってしまってご免なさい。

書込番号:8832293

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/12/24 11:40(1年以上前)

  スレ主さんのHP拝見。
  いままで何回か訪問しています。
  本当に綺麗な作品が多いですね。

書込番号:8832317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2008/12/24 21:03(1年以上前)

コックのおじさんが可愛いですよね。

書込番号:8834184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング