『TIPA ベスト プロフェッショナル デジタル一眼レフカメラ 2009』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

『TIPA ベスト プロフェッショナル デジタル一眼レフカメラ 2009』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:2081件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

皆様

D3Xが上記賞を受賞したようです。。。^^

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2009/0507_tipa2009_01.htm

併せて、D90も「TIPA ベスト アドバンスド デジタル一眼レフカメラ 2009」を受賞と。
一先ずご報告でした。^^

書込番号:9506758

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2009/05/07 14:11(1年以上前)

タミン7155さん こんにちはm(_ _)m

受賞 おめでとう パチパチ!(^^)!

次は 老眼 目の不自由な人に優しいカメラを作ってもらいたいm(_ _)m

書込番号:9506780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/05/07 14:17(1年以上前)

ちゃびん2さん


お帰りなさい!^^
人ごみで大変だったでしょう!!

ところで、老眼用のカメラ必要です!(笑)

書込番号:9506799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/05/07 14:24(1年以上前)

お仕事中のタミン7155さん、情報提供ご苦労様でございます (^^

XMCの一員(D2X)としてお祝い申し上げます m(_ _)m

書込番号:9506818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/05/07 14:27(1年以上前)

じょばんにさん


仕事してます!(笑)
おっといけない!じょばんにさんにもカード作らなきゃ!(笑)^^

書込番号:9506829

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/05/07 17:30(1年以上前)

老眼になる頃にはココロの目が育ちます・・・だといいなぁ〜。

書込番号:9507340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/05/07 17:45(1年以上前)

GALLAさん


ど〜もです^^
逆にドンドンと子供に戻るかもしれません???(笑)
ところで、デジカメinfoに噂話が。。。。^^

書込番号:9507398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2009/05/07 20:00(1年以上前)

こんばんは。
TIPAD3X&D90ダブル受賞おめでとうございます^^
嬉しいことですね^^

書込番号:9507971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/05/07 20:03(1年以上前)

ナナblastさん

レスありがとうございました。^^
確かに何も関係は無いですが、ユーザとしては嬉しいものですね!^^

書込番号:9507982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/05/07 20:32(1年以上前)

このネタ、大昔に出尽くしてますからもう止めませんか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711142/SortID=9410972/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=9479716/

書込番号:9508145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/05/07 20:39(1年以上前)

デジ(Digi)さん


そりゃ、また失礼致しました!知らなかったもので。。。
スルーしてくださいな。。。。お心広く。。。^^

書込番号:9508188

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3X ボディの満足度5

2009/05/07 21:27(1年以上前)

>タミン7155さん

いや、知らなかったですよ(^^

嬉しいと同時に、製品の持ち味を生かせるユーザーになれたらいいですね(^^

がんばりましょう!

D2X(s)のじょばんにさんにメンバーズカード?
だとしたら、D2Xsを残す私のは「ゴールド」でお願いしますっ!(^^

情報ありがとうございます(^^

書込番号:9508497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/05/07 22:20(1年以上前)

footworkerさん


>嬉しいと同時に、製品の持ち味を生かせるユーザーになれたらいいですね(^^

確かにそれはこの機を持つ度に痛感しております。。。
日々精進ですね!

>だとしたら、D2Xsを残す私のは「ゴールド」でお願いしますっ!(^^

えっ???「通常カード→ゴールド→プラチナ→ブラック」ということで、
今回は「3名のみ最上級のブラックにしたつもり」ですが・・・。(爆笑)
これ以降は通常の「グリーン」となります!(キッパリ)

書込番号:9508870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/08 04:00(1年以上前)

タミン7155さん

おはようさん。
あなたの仰るブラックカードはB馬鹿とリオのちゃびん2さん・footworkerさんとあなた限定なんでしょ。
腕は顧みずD80,D300、D3Xへの乗り換えは別にいいのだけど、このスレは情報としてはデジが指摘したように古いし、価格をあなたの物欲が私物化しているだけで、公共性がない。
この程度のことなら御心広く、あなたのBLOGで頼むよ。

書込番号:9510489

ナイスクチコミ!11


F90パパさん
クチコミ投稿数:326件 3in1コンセプツ 

2009/05/08 05:49(1年以上前)

デジ(Digi)さんも秀吉(改名)さんも 心がせまいですね。

そんなんじゃ皆から嫌われますよ。

書込番号:9510579

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2009/05/08 11:56(1年以上前)

秀吉(改名)大先生

ばれましたか(^_-) 馬鹿が でも先生まだまだ見方が甘い(^^) 私は大馬鹿です(^^;)

今後も 暖かく大馬鹿を見守って下さいm(_ _)m よろしくお願いします(*^_^*)

書込番号:9511385

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件

2009/05/08 15:35(1年以上前)

さすが秀吉(改名)さん^^
ご自分の過去の発言を一切顧みず、気に入らない発言は絶対悪のごとく扱える、
そのご自分が神であるかのごとくの壮大なお心、相変わらず素晴らしいですね^^

この情報は確かに他でも出たかもしれませんが、ここで初めて目にする人もいるはず、
そのような可能性を一切考慮しないその利己的なものの見方、自分が全て、自分以外の人間は
人間にあらず、自分以外の人間は全て自分の敵という、その底知れない対人能力の弱さと
そのご自身の人間性が生み出した孤独が培った独自の発言は、いつ拝見しても新鮮さで一杯です。
秀吉(改名)さんの周りの方々は、そんな貴方の人間性に毎日リアルで触れる事が出来、
さぞかし刺激的でパワフルな人生を送っていらっしゃるのでしょうね^^
その方達はおそらく前世で取り返しのつかない罪を犯して、今世はその贖罪のために生まれてきたのでしょう。
これからも楽しい発言、期待していますね^^

書込番号:9511987

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3X ボディの満足度5

2009/05/08 15:44(1年以上前)

私「え〜ん、お母ちゃん、秀ちゃんに三バカ大将と言われたぁ。。。グスッ(鼻汁)」
母「だって、あんたそうだから仕方ないでしょ!」
私「わぁ〜ん。。(大泣き)お母ちゃんに似てるんだよね。。。グスッ(鼻水)」

書込番号:9512017

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2081件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/05/08 16:02(1年以上前)

味のあるユーザーの方々が多くて、
やはりニコンは面白いです!
皆様、ありがとうございました。
以後、ニコンの報道発表直後であっても過去のスレ&レスをチェックした上で、
書き込みをするよう、また私以外の方々にご迷惑をお掛けしないよう気をつけます。
これにてこの書き込みを閉じさせていただければ幸いです。^^

書込番号:9512059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング