『メモリー増設したい』のクチコミ掲示板

2008年12月 3日 発売

SOTEC HDC-1L

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDを備えた小型デスクトップPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GC Express SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC HDC-1Lの価格比較
  • SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様
  • SOTEC HDC-1Lのレビュー
  • SOTEC HDC-1Lのクチコミ
  • SOTEC HDC-1Lの画像・動画
  • SOTEC HDC-1Lのピックアップリスト
  • SOTEC HDC-1Lのオークション

SOTEC HDC-1LONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 3日

  • SOTEC HDC-1Lの価格比較
  • SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様
  • SOTEC HDC-1Lのレビュー
  • SOTEC HDC-1Lのクチコミ
  • SOTEC HDC-1Lの画像・動画
  • SOTEC HDC-1Lのピックアップリスト
  • SOTEC HDC-1Lのオークション

『メモリー増設したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC HDC-1L」のクチコミ掲示板に
SOTEC HDC-1Lを新規書き込みSOTEC HDC-1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー増設したい

2011/03/16 05:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > SOTEC HDC-1L

メモリー増設したいのですが、
どれを購入すればいいですか??
おしえてください

書込番号:12785651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/16 06:13(1年以上前)

今、使用している規格と同じもの。確認出来なければ、増設はやめた方が様ですね。

書込番号:12785678

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/03/16 06:36(1年以上前)

メーカーの仕様に書いてある。
それで分らないなら、メモとってショップの店員に見せればいい。
増設じゃなくて交換になるから、取り外して店員に見せても良いし。
http://www.jp.onkyo.com/sotec/hdc1l/spec.html

書込番号:12785697

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/03/16 06:52(1年以上前)

>今、使用している規格と同じもの。確認出来なければ、増設はやめた方が様ですね。

 規格が同じでも、相性問題で使えないことが多いので、相性保証は必ずとること(一定期間内なら交換可能です)。相性に問題なければ中古品で充分です。

書込番号:12785713

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/16 07:44(1年以上前)

わからないなら、IO DATAやバッファローの対応検索をやってください。

出てこないなら、他の方が書かれている通りに。

書込番号:12785764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 SOTEC HDC-1LのオーナーSOTEC HDC-1Lの満足度5

2011/07/31 17:36(1年以上前)

今更ですが・・・
私は価格ドットコムさんで
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB  の規格の
ノーブランドのモノの中からデジタル達人にて購入しました。
WINTENというブランドのモノが届きますが、私は問題なく認識され使えています。
今、そのパソコンからの書き込みとなります。
相性保障がつけれないので、ギャンブル要素もありましたが良かったです。

書込番号:13318862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC HDC-1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン制御 BIOSの設定について 1 2013/06/26 13:41:05
パワーアップを図ってみました 0 2013/03/05 15:14:05
マザーボード交換しました 1 2012/04/25 20:51:23
Windows7とPureSpace 2 2012/01/10 0:58:29
ファンの交換 5 2012/02/17 9:07:02
メモリー増設したい 5 2011/07/31 17:36:05
2年使用して 3 2011/03/16 8:24:12
マザーボードの交換はできますか 5 2010/12/23 10:48:33
HDC-1LのAC電源を無くしたのですが・・・ 5 2010/12/19 0:51:31
音飛び 9 2010/08/15 19:45:24

「ONKYO > SOTEC HDC-1L」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC HDC-1L
ONKYO

SOTEC HDC-1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 3日

SOTEC HDC-1Lをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング