『スピーカー接続について』のクチコミ掲示板

2008年12月 3日 発売

SOTEC HDC-1L

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDを備えた小型デスクトップPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GC Express SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC HDC-1Lの価格比較
  • SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様
  • SOTEC HDC-1Lのレビュー
  • SOTEC HDC-1Lのクチコミ
  • SOTEC HDC-1Lの画像・動画
  • SOTEC HDC-1Lのピックアップリスト
  • SOTEC HDC-1Lのオークション

SOTEC HDC-1LONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 3日

  • SOTEC HDC-1Lの価格比較
  • SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様
  • SOTEC HDC-1Lのレビュー
  • SOTEC HDC-1Lのクチコミ
  • SOTEC HDC-1Lの画像・動画
  • SOTEC HDC-1Lのピックアップリスト
  • SOTEC HDC-1Lのオークション

『スピーカー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC HDC-1L」のクチコミ掲示板に
SOTEC HDC-1Lを新規書き込みSOTEC HDC-1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー接続について

2008/12/11 15:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > SOTEC HDC-1L

クチコミ投稿数:12件

現在、こちらの製品を購入検討中です。
端子の事について質問があります。

背面の写真を見ると、RCAの出力端子がありますが
直接スピーカーを接続できる作りにはなっていないようです。
別途アンプを接続する必要があるのでしょうか???


書込番号:8767275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2008/12/11 17:04(1年以上前)

オーディオ用のスピーカーならアンプが必要だろうけどPC用のスピーカーなら変換コネクタかケーブルかってくればすむ。

http://www.acrosjp.com/av/AVC116.html
http://www.acrosjp.com/av/AVC104.html

書込番号:8767549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/12/11 17:25(1年以上前)

黄緑の端子です

Con Funk Shunさん、こんにちは。

右の黄緑の端子ではダメですか?ステレオミニジャックが付いています。
PC用スピーカー等でしたらこれで接続可能です。

書込番号:8767611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/12/11 17:29(1年以上前)

メーカーHPを見れば解る話ですが…パワードスピーカーを組み合わせるかミニコンの一部として使うか、その辺は自由にやってくれって話でしょう。
http://www.jp.onkyo.com/sotec/hdc1l/feature2.html

書込番号:8767629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/12/11 17:34(1年以上前)

>右の黄緑の端子ではダメですか?ステレオミニジャックが付いています。
オンキヨー製サウンドボードからの出力はRCAのみ。ミニジャックはマザー直だから音質落ちるよ? 

書込番号:8767649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/12/11 20:33(1年以上前)

>オンキヨー製サウンドボードからの出力はRCAのみ。ミニジャックはマザー直だから音質落ちるよ?

音質に差があるのですね。
私はPCに音質を求めた事が無かったので思いもしませんでした。参考になりました。
この様なPCを選ばれるのならRCAでアンプ等に接続した方がいいでしょうね。

書込番号:8768270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/15 11:21(1年以上前)

> 皆様

様々なご意見、有難うございました。
やはり音質を考えた場合は、
RCA⇒パワーアンプ⇒スピーカーが良さそうですね。

この前、池袋ビックのパソコン館で
実物展示がありましたので触りましたが
操作感は宜しかったです。

iTuneとPureSpaceは同時起動できないので
音楽を聴く際はどちらかになってしまうようでした。

また後日、実物に触って最終購入検討を行います。

書込番号:8787310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC HDC-1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン制御 BIOSの設定について 1 2013/06/26 13:41:05
パワーアップを図ってみました 0 2013/03/05 15:14:05
マザーボード交換しました 1 2012/04/25 20:51:23
Windows7とPureSpace 2 2012/01/10 0:58:29
ファンの交換 5 2012/02/17 9:07:02
メモリー増設したい 5 2011/07/31 17:36:05
2年使用して 3 2011/03/16 8:24:12
マザーボードの交換はできますか 5 2010/12/23 10:48:33
HDC-1LのAC電源を無くしたのですが・・・ 5 2010/12/19 0:51:31
音飛び 9 2010/08/15 19:45:24

「ONKYO > SOTEC HDC-1L」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC HDC-1L
ONKYO

SOTEC HDC-1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 3日

SOTEC HDC-1Lをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング