『BM102との違いは?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BH102

全粒粉100%パン/米粉20%パンに対応した1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BH102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BH102の価格比較
  • SD-BH102のスペック・仕様
  • SD-BH102のレビュー
  • SD-BH102のクチコミ
  • SD-BH102の画像・動画
  • SD-BH102のピックアップリスト
  • SD-BH102のオークション

SD-BH102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BH102の価格比較
  • SD-BH102のスペック・仕様
  • SD-BH102のレビュー
  • SD-BH102のクチコミ
  • SD-BH102の画像・動画
  • SD-BH102のピックアップリスト
  • SD-BH102のオークション

『BM102との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BH102」のクチコミ掲示板に
SD-BH102を新規書き込みSD-BH102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BM102との違いは?

2009/03/06 12:27(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BH102

スレ主 ichigobutaさん
クチコミ投稿数:32件

現在、ホームベーカリーの購入を検討中です。
パナソニックのHPを見てもよくわからなかったので質問させてください。
BH102とBM102との違いはどういった点ですか?
価格が5000円ほど違うので。。。
安いと言う点でいえば、エムケーのHB-100もかなり気になる商品ですが・・・

書込番号:9200520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/03/06 12:36(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00001156

もちコースが有るか無いか

書込番号:9200557

ナイスクチコミ!1


スレ主 ichigobutaさん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/06 12:55(1年以上前)

さっそく回答ありがとうございます!
私も最初はそう思ったのですが、HPを見ると、BM102の前機種だと思われる
BM101には、もちコース搭載のようなので、後続機種で
もちコースが無くなることってあるのかなぁと疑問に思いまして。

書込番号:9200646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/06 14:17(1年以上前)

HPをよく見てください。見間違いしてませんか?
SD-BM***はもちコース あり
SD-BH***はもちコース なし
※私は勝手に型番にMがあるのはもちコースありと覚えてました。

BM-101は型番にMがあるので「もちコースあり」です
HPでも以下の様な文章が書いてますよね?
「全粒粉パンからメロンパンまで焼ける「もちコース」搭載の1斤タイプ」

ちなみに101と102の違いはメーカー名が
ナショナルかパナソニックの違い程度らしいです(ケーズデンキの店員より)

書込番号:9200939

ナイスクチコミ!2


スレ主 ichigobutaさん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/14 07:56(1年以上前)

お返事遅くなってすいません。
投稿して頂いた次の日に拝見して返信したはずなんですが、
今見たら反映されていないことに気づいて。。。

せっかく回答頂いてたのに申し訳ありません。
機種、完全に私の見間違えですね。
お恥ずかしいです。

書込番号:9241786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BH102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫限り 12800円 0 2010/04/05 16:54:22
タイムセール9980円 0 2010/01/12 1:02:07
お勧めレシピ本を教えて下さい 2 2010/03/28 21:42:11
レーズン自動投入開閉蓋… 2 2009/12/22 21:21:06
長期保証は必要? 6 2025/05/23 21:08:00
パンきり包丁 7 2009/09/14 20:14:48
メロンパン! 2 2009/09/10 21:43:50
簡単においしいパンが焼けました! 0 2009/08/23 12:04:39
【タイムセール】【楽天市場】YAMAZEN くらしのeショップ 1 2009/09/12 12:57:12
フォカッチャも作れますか? 3 2009/08/04 14:12:17

「パナソニック > SD-BH102」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BH102
パナソニック

SD-BH102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BH102をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング