『スカパーHDチューナーとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,800

容量:HDD:500GB DLNA:○ LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-XH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-XH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-XH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH500Lのオークション

LinkStation LS-XH500Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-XH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-XH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-XH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH500Lのオークション

『スカパーHDチューナーとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH500L」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH500Lを新規書き込みLinkStation LS-XH500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スカパーHDチューナーとの相性

2010/05/19 18:29(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH500L

クチコミ投稿数:14件

おそらくチューナー側の問題だと思うのですが、
チューナーは製品として登録されていませんので、
こちらに書き込みさせていただきます。

バッファローがようやく対応し、
現在、チューナーSP-HR200HにLS-XH500Lを接続して使い始めましたが、
(チューナー及びHDDのソフトウェアは全て最新です)
大きな大きな問題が...

チューナー側でしっかりと認識し、
録画も再生も問題ないのですが、録画した番組を
視聴したところ、早送りや巻き戻しの動作が全くもって意味のない動作をしてしまいます。

説明致しますと、
CMを飛ばす為に早送りすると、
早送りを開始する以前のシーンに戻ってしまったり、
といった具合です。

同じような症状でお困りの方
いましたら、書き込みお願いします。

ちなみにDNCCのサポートがどうしようもなく
スカパー本社総務に連絡し、
相性の問題もありますので
チューナー交換及びバッファローにてHDD点検交換し
それでも動作が安定しない場合はスカパーとバッファローとの
話し合いで返品及び返金に応じてくれるそうです。

書込番号:11381060

ナイスクチコミ!0


返信する
yasai80%さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/27 01:08(1年以上前)

スカパーHDチューナー SP-HR200Hと、
BUFFALOのLS-XH1.0TLで録画再生できています。
早送りと再生をするたびに意図に反して逆戻りして行きます。
再生と一時停止をするたびに数分ずつ後退して行きます。
チューナーがふざけたことをしているのか、
LS-XH1.0TLの方が言うことを聞かないのか、
両方で相談しながら変なことをしているのかわかりません。

書込番号:11413275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 22:42(1年以上前)

yasai80%さん

全く同様の症状ですね。
海外ドラマ録画して、いざ再生でCM
早送りすると結末が分かってしまう事実

スカパーの方には連絡されましたか?
私の方は、何とかしますという答えを貰っていたのですが、
最後の最後にスカパーとしては何一つ対応できないと!!!

家に来て確認し、当方のチューナーとHDD持ってって確認し
て欲しいと頼んだらそういった事はできませんと一言

どうしようもない状態です...

書込番号:11416712

ナイスクチコミ!0


yasai80%さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/30 12:35(1年以上前)

パソコンからLS-XH1.0TLに多数のファイルを保存してからというもの、
それ以後録画した番組はすべて、
早送りをして再生しようとすると、
ご丁寧に先頭に戻ってから再生するようになってしまいました。
一時停止した後、再生すると、これもまた最初に戻ってしまいます。
早送りと一時停止が使えなくなりました。
以前に録画して残しておいた番組については、
以前同様、2〜4分後退して再生します。
スカパーHDチューナーの監督不行き届きというよりも、
LS-XH1.0TLのほうが、ふて腐れて出鱈目なことをしているような気がします。

書込番号:11428150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/01 19:39(1年以上前)

LS-XH1.0TLを使用して似たような症状です。
私の場合は早送り、巻き戻し、一時停止が出来ない症状です。
再生は普通に出来るのですがそれ以外は一番最初に戻るくらいしかできません。

ちなみにSP-HR200Hを設置した直後にテスト録画したときは
正常に動作していました。
その最初以降、まったく出来なくなってしまいました。

スカパーに連絡したところまったく分からないとの返答でした。
SONY製のチューナーでも同じ人がいないかどうか聞いてみたいですね。

書込番号:11438545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/02 23:55(1年以上前)

yasai80%さんの書き込みをみて、もしかしてファイルを保存しているせいなのかと思い
LS-XHLの完全フォーマットを実行(半日もかかりました)してみました。
その後録画してみたところ、通常に動きました。
他のファイルがあるとうまくいかないのかもしれないですね。

書込番号:11444258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-XH500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH500L
バッファロー

LinkStation LS-XH500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH500Lをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング