『ps3からmp4ファイルを見るには』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkStation LS-XH1.0TL

毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1TB)。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

LinkStation LS-XH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

『ps3からmp4ファイルを見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-XH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ps3からmp4ファイルを見るには

2009/01/26 05:51(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL

スレ主 isola77さん
クチコミ投稿数:16件

ps3とLS-XH1.0TLをHUBで接続していますが、mp4ファイルをps3から見たいのですが
ps3からはLS-XH1.0TLを見るとビデオフォルダーが有るのですが、LS-XH1.0TLのどの場所に
mp4ファイルを保存すると見えるのでしょうか?

書込番号:8991692

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/01/26 10:52(1年以上前)

ビデオフォルダ

というか全て表示で見えない?

書込番号:8992232

ナイスクチコミ!0


スレ主 isola77さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/27 06:07(1年以上前)

LS-XH1.0TLにVIDEOフォルダーを作ってそこに入れても見えませんし
LS-XH1.0TLのルートに入れても見えませんでした。

>というか全て表示で見えない
もちろん見えません。

よろしくお願いします。

書込番号:8996670

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/01/27 10:57(1年以上前)

全て表示で色々なフォルダは見えているんだよね?画像ファイルとか音声ファイルは?

あとは・・・拡張子が間違っていたらPS3上から見えなかったような気がするけど。mp4なら問題ないが。

書込番号:8997371

ナイスクチコミ!0


ゴリ777さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/28 04:33(1年以上前)

フォーマットは何にしてますか?
PS3はFAT32じゃないと駄目だった気がします。

書込番号:9001495

ナイスクチコミ!0


スレ主 isola77さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/28 06:33(1年以上前)

すこしまとめたいと思います。
ps3からLS-XH1.0TLを見るとビデオ、ミュージック、ピクチャーという
フォルダーが勝手に出来ていて、この中のビデオフォルダーにmp4ファイルを
入れるにはLS-XH1.0TLにどのような設定をすればいいのか分からないのです。

よろしくお願いします。

書込番号:9001592

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/01/28 11:47(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/support/qa-560.html
PSPのページですがPS3もこの場所に保存すればいいのでは?

書込番号:9002373

ナイスクチコミ!0


スレ主 isola77さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/28 14:22(1年以上前)

>PSPのページですがPS3もこの場所に保存すればいいのでは?

ps3に保管したいのではなくてLS-XH1.0TLにmp4ファイルを保管して
ps3からLS-XH1.0TLの中に入っているmp4ファイルを見たいのです。

書込番号:9002972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/01/28 19:49(1年以上前)

isola77さんに聞きたいのですが

拡張子がmp4の物だけ見えないのでしょうか、
それとも、mpg wmv divx などすべて見えないのでしょうか。

dlnaはサーバーとクライアントの両方とも
ファイルが対応していなければなりません(知ってたらすみません)

LS-XH1.0TLは元々対応しています、最初からPS3でもmp4に対応していたと思いますが、
ファームは最新でしょうか?

私はHDL2-G2.0(I-Oデータ)とPS3でdlnaを行っていますが特に問題ありません。

あとフォルダの階層が深すぎるとファイルが見えなくなるそうです。

書込番号:9004240

ナイスクチコミ!0


スレ主 isola77さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/28 22:43(1年以上前)

wmvとmp3をLS-XH1.0TLのルートに入れてみましたがやはり見えませんでした。
ファームウェアは最新の1.03を入れてます。

メーカーに聞いてみたいと思います。
今回は皆さんありがとうございました。

書込番号:9005305

ナイスクチコミ!0


k1041さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/31 16:51(1年以上前)

もう解決したかもしれないけど参考まで。
NASNavigator2のメディアサーバーでデータベース更新を
すればいいかも。
何もしないと更新間隔が60分になっているので
起動して1時間たたないと反映されないかも。
(更新が何を意味するかは、仕組みはよくしらないのでごめんなさい)
私は自動更新間隔を1分にしたら見れるようになりました。

書込番号:9019213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-XH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH1.0TLをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング