GV-MVP/HZ2W
NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(Wチューナーモデル)。本体価格は21,000円
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2W
本製品を使用していて、録画の再生を行おうとすると10本に2〜3つくらいは
表示できずにエラーで落ちます。
コマ落ちも多く値段に見合わない製品だと思います。
USBの転送能力あるいは、ソフトの出来が悪いのでしょう。
これから購入を考えている人にはまったくお勧めできないです。
それと、録画後PCを給仕状態にする設定を行っているのですが、最初の数回
うまくいっただけでその後は、まったく機能しません。(PCの電源がONのまま)
メーカさんの品質評価を疑います。(他製品も同等に思えてきた)
書込番号:9380493
1点
僕も最初そうだったんですが、adjustpcで常に時刻をsntpであわせるように(20分ごとにしてます)したらほぼ失敗しないようになりました。なぜかわかりませんが。あと、録画時とかに放送波で時刻あわせるをオフにしてます。
それから、mAgicマネージャでの電源の管理はしない設定にしてます。
僕はGeforce9400のマシンで使ってるので、省電力からの回復録画は対応してないらしいんです。スリープからの録画は成功することもあれば失敗することもあります。
とりあえず、いろんな設定を試してみた方がいいですよ。がんばってください(^_^)
書込番号:9395880
1点
私もよくコマ落ちというか、ガタガタでする。メーカーに問い合わせてみても、コマ落ちの不具合を認めず、返品してください。とのことで、最悪です。
書込番号:9407258
0点
P5Qシリーズとか?
あのシリーズはUSBが弱かったはず。
GIGAで使ってみたが、まったく不具合は感じられん。
書込番号:9461018
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/HZ2W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/19 11:20:19 | |
| 0 | 2012/06/19 1:59:51 | |
| 14 | 2011/06/09 15:59:28 | |
| 7 | 2011/05/03 22:09:08 | |
| 6 | 2011/01/27 2:44:04 | |
| 1 | 2011/02/15 16:05:36 | |
| 3 | 2011/01/13 5:42:24 | |
| 2 | 2011/04/10 23:46:29 | |
| 8 | 2011/01/04 1:25:49 | |
| 2 | 2011/04/10 23:43:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


