ギャラン フォルティス スポーツバックの新車
新車価格: 192〜321 万円 2008年12月1日発売〜2015年3月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
自動車 > 三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック
レグナムから乗り換えで、スポーツ4WDを昨日契約しました。
今の車のシステムキャリア(TERZO)を流用したいと考えています。
フット(付け根の部分)のみの買い替えで問題ないと思い、PIAAのサイトで適合表を
調べてみたのですが、ギャランフォルティスは適用設定無しになっています。
どなたか、TERZOのベースキャリアを使用している方はおられませんか?
TERZO以外のメーカでも、スクエアバーのベースキャリアでTERZOと互換性がありそうな
ものの情報でもかまいません。
よろしくお願いします。
書込番号:9632411
0点
まずはメーカーに直接問い合わせてはいかがでしょうか。
その方が適合に関する確実な情報がまず得られると思います。
http://www.piaa.co.jp/carrier/info/q_a.html
書込番号:9632778
1点
私はアウトランダーですが、以前の車にテルゾーのベースキャリアをつけてました。
アウトランダーをかった際、営業から流用は無理ですなーと言われ、
純正のベースキャリアを買いました。
書込番号:9635110
1点
バックナムさん
確かにメーカーに聞くのが確実ですね。
ただ、Webのフォームやメールでの質問が出来なさそうなので、
まずはこちらで聞いてみました。
まだ新しい車なので、情報が更新されてないだけかも知れないので、
メーカーに問い合わせてみます。
ドミーレ ファソラさん
純正品にされたのですね。
純正のキャリアは、TERZOのものとバーの太さは違いますか?
TERZOのアタッチメントが使えるなら、それも有りなのですが。
書込番号:9637974
0点
ベースキャリアについては良く分かりませんが、バーの太さでなくフットっていうのですか?それの車体への取り付けの問題だとおもいます。ルーフレール無しでベースキャリア直接とりつけでしょうか?それだとわかりません。
私はルーフレール有りです。営業はルーフレールが太いから無理だといってました。
書込番号:9646036
1点
遅くなりましたが、PIAAに問い合わせました。
ギャランフォルテス及びスポーツバックは特殊な形状のため、現状適合する
パーツは無く、今のところ対応品を出す予定もないとの事です。
INNOには適応品があるのでINNOのパーツを組み合わせるか、ちょっと高いですが
純正オプションにしたいと思います。
書込番号:9676698
1点
私もこの車が気になっています。
スレ主さんは、キャリア組むということで何かを屋根に乗せるかと思います。
この車は、リアゲートがかなり大きく開くようですが、干渉は大丈夫でしょうか。
自分はスキーの板等を載せたいと考えているのですが。。。
もし、システムキャリアを搭載されたようでしたら、どのくらい余裕があるか教えてください。
質問を被せてしまい申し訳ございません。
書込番号:9903028
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/03/24 14:36:44 | |
| 4 | 2011/09/20 1:40:13 | |
| 0 | 2010/06/13 1:12:43 | |
| 6 | 2010/03/19 23:24:42 | |
| 0 | 2010/01/11 17:48:32 | |
| 8 | 2009/11/12 23:24:14 | |
| 7 | 2009/10/10 10:51:43 | |
| 2 | 2009/08/13 22:48:20 | |
| 0 | 2009/07/24 1:24:09 | |
| 6 | 2009/07/25 0:12:35 |
ギャランフォルティススポーツバックの中古車 (36物件)
-
- 支払総額
- 156.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 73.2万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 75.9万円
- 車両価格
- 64.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 28.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.3万km
-
ギャランフォルティススポーツバック スポーツ 1オーナーナビ地デジフルセグTVバックカメラETCスマートキーパドルシフトオプションリアスポイラーディーラー下取りHID禁煙車
- 支払総額
- 82.0万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜178万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








