『レビューに書き忘れました、こちらで追記します。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 730xの価格比較
  • XPS 730xのスペック・仕様
  • XPS 730xのレビュー
  • XPS 730xのクチコミ
  • XPS 730xの画像・動画
  • XPS 730xのピックアップリスト
  • XPS 730xのオークション

XPS 730xDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 2日

  • XPS 730xの価格比較
  • XPS 730xのスペック・仕様
  • XPS 730xのレビュー
  • XPS 730xのクチコミ
  • XPS 730xの画像・動画
  • XPS 730xのピックアップリスト
  • XPS 730xのオークション

『レビューに書き忘れました、こちらで追記します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 730x」のクチコミ掲示板に
XPS 730xを新規書き込みXPS 730xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > XPS 730x

スレ主 ks1640さん
クチコミ投稿数:151件 XPS 730xのオーナーXPS 730xの満足度5

画像5、WEIランキング

レビュー追記。
GOGA - みんなのパソコン 、ランキングに最終調整後登録しました。
ランキング順位は惜しくも2位、水冷化して再度1位目指します。
ランキング表画像添付します。
(画像5、WEIランキング)

書込番号:11361206

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/15 21:46(1年以上前)

 ks1640さん、こんにちは。

「WEIランキング2位」というのは凄いなと思いました。
 どのサブスコアも高いですね。
 これからも1位目指して頑張って下さい。

書込番号:11364692

ナイスクチコミ!2


スレ主 ks1640さん
クチコミ投稿数:151件 XPS 730xのオーナーXPS 730xの満足度5

2010/05/15 23:38(1年以上前)

カーディナル さん、今晩は。
著名なカーディナル さんに返信頂き光栄です!。
頑張ってDell製PC、WEIランキングNO.1目指します!。

平行してベンチマーク用マシンも制作中です。
こちらはワールドレコード目指しています。
全然実用的じゃ無いですが、まー道楽の一種ですね(笑)。
結果又何処かにクチコミします。

有難う御座いました。

書込番号:11365324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/03 16:56(1年以上前)

ksさん、今日は。
今まで明るい話題の無かったxps730xスレですが、こんな話題を見るとホットします。
私はユーザーでは無いですが、きっと目に留まったユーザーの方はホットしていると思いますよ!
これからも楽しい話題お願いします。

今はノートユーザーですがもう直ぐデスクトップユーザーになる予定です(笑)。
終わり。

書込番号:11446535

ナイスクチコミ!2


GTX480SLIさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/26 13:35(1年以上前)

ん〜〜〜
こんな狭い世界のランキングを自慢されてもね〜〜〜^^;

FF14ベンチマークでもやってみたら? 時代遅れのゲフォGTX285じゃ
ランキングも「やや快適」の下位がやっとかな?

書込番号:11546647

ナイスクチコミ!0


スレ主 ks1640さん
クチコミ投稿数:151件 XPS 730xのオーナーXPS 730xの満足度5

2010/06/27 00:31(1年以上前)

FF14 Hモード

FF14 Lモード

GTX480SLI さん、今晩は返信有難う御座います。
流石ですね貴方の推測通りでした、FF14ベンチHモード3070(やや快適下位)、Lモード5185(快適下位)。
GTX285SLI解除すると多少上がりますが、まーこんな所です。

このタイトル描写も音響も好く、面白そうなので購入予定ですが、プレーするのはノート、スコア1800程度で動作ぎりぎりのPCです。

動作環境ぎりぎりのプレーは、ドライババージョン、設定やOCでかなり環境が変化しプレーに工夫が必要と成るので、違った意味又楽しいですよ!。

XPS730xは調整も終わり実戦配備に付きます、性能バランスは良いのですが高負荷時のファン音が煩いので来週辺り水冷化します。
実戦ではGTX285にOGL性能が要求されますが、最近のドライバはOGLにも最適化されているので今の性能で充分と思われます。

上のスレに書いたサイト好いですよ!、特にメモリスコア、通常のベンチと違い速度だけでは無くレイテンシと言ったタイミングも計測するので、メモリ設定が悪いと動作に問題が無くとも高スコアに成りません。
私はOC調整の判定に使わせて貰っています。

最期に、GTX480SLI さんにご質問ですが、現在制作中のPCにGTX485か480を考えています。
調整中やベンチで遊んでいる内は何でも良いのですが、実戦配備に成ると又OGL性能を求められます、もしGTX480をお使いでしたらCINEBENCHやCrystalMark等のOGLスコア教えて頂ければ幸いです、宜しくお願いします。
こちらのPCは、CPUにジーオン5680デュアル構成を予定しています。

チャンとFF14試した証拠貼って置きますね(笑)。

書込番号:11549536

ナイスクチコミ!3


GTX480SLIさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/29 00:01(1年以上前)

トビズレしてしまいますが。

自分のPCのスコアーが出やすいベンチばかりやっていてはバランスのとれたPCになりませんし、参考になりにくいと思います。
XPS 730xでスコアーだけ重視していても、ハイエンドPCとしては、CPUやGPUが少々型遅れ感がいなめないPCであります。

Xeonのデュアルって・・・目的はサーバーじゃなくてスコアーですか?

CrystalMark等で計測するOGLはVGA単体での実力ではなく、かなりCPUやクロックの影響を受けているものです。
NVIDIA GeForceに偏っている感じからCUDAを使用する動画編集とかにつかわれるのでしょうか?
あなたの文面からは、失礼ですが仕事に使われるイメージよりもゲーム廃人に近いものを感じてしまいます・・・高性能PCはベンチのスコアーが全てではありません。バランスの良いコストパフォーマンスに優れたPCを作ってはいかがでしょう?

お尋ねのGTX485が本当に発売されるのか?NVIDIAのエイプリルフールネタなのか? 自分にはわかりませんです。


書込番号:11558349

ナイスクチコミ!1


スレ主 ks1640さん
クチコミ投稿数:151件 XPS 730xのオーナーXPS 730xの満足度5

2010/06/29 09:26(1年以上前)

GTX480SLIさん、返信有難う御座います。
これからの作業、アドバイス参考にさせて頂きます。

どうも有り難う御座いました。

書込番号:11559392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XPS 730x
Dell

XPS 730x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 2日

XPS 730xをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング