デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ
パソコン暦は4年くらいですが機会的なことはメモリ容量とHDD以外全く分かりません・・・
なのでメモリ2GBのHDD160GBのこの値段は驚くばかりです。(今使っているPCはメモリ256MB、HDD120GBです)
買い替えを考え始めた原因は17インチのモニターが壊れ、19インチワイドに買い換えたのにも関わらず、両端が黒くなり(分かりやすく言えばワイドテレビでアナログ放送見ている状態)なのと、二つ以上起動させると異常に重たいことです。
主な」使用方法はヤフオク、ショッピング、DVD、CDコピー、ヤフーの無料ゲームくらいです。
今はDVDをコピーしている時やウイルスソフトが起動している時はインターネットが固まってしまいます。
目的はワイド画面いっぱいで見えるようにすることと二つ以上起動しても重くならないl事です。
他に何か買わなければならないとかないのでしょうか?本体だけ買えばいいのですか?
後今はXPなのですがvisutaにする際なにかめんどうなこととかありますか?
色々詳しく教えて下さい。
書込番号:9027514
0点
用途のDVDコピーに関して市販DVDやレンタルDVDでないことを明記してください。
それが判らないとこのサイトでは回答が付きにくいです。
違法な恐れがありますので。。。
書込番号:9027564
1点
yyy5588sanさん、こんにちは。
まず、この機種のクチコミに目を通してみて下さい。ある程度の参考になるかと思います。
目的とされている2点はこの機種で可能です。
モニタは既にお持ちのを使うのであれば、本体だけの購入で良いでしょう。
移行についてですが、例えば仕事や趣味でよく使うソフトがあればVistaにも対応しているか調べられた方がいいかと思います。
あと、購入してしばらくは操作面で違和感を感じてしまうでしょう。
書込番号:9027617
0点
以前のPCスペックが無いので比べ様が無いのですが
今後を考えたらPentium Dual-Coreを搭載するより
C2DのE7000かE8000シリーズを入れた方が後々後悔しないかも。
DVDやCDコピーに関してはご自分でお調べ下さい。
此処で記載する事では無いので…
VISTAに関してはカーディナルさんの言う通りですよ。
書込番号:9027878
0点
いろいろお答え有難う御座います。
モニターが不要なので5万円以内で買える物を探していましたが、お店の評価を見たところ納期や対応に難があるようなのでとりあえずもう少し探してr違うところで購入したいおと思います。
書込番号:9031419
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/23 22:44:26 | |
| 5 | 2009/07/20 20:57:19 | |
| 3 | 2009/06/20 1:04:56 | |
| 2 | 2009/06/16 17:18:30 | |
| 2 | 2009/06/06 21:42:44 | |
| 3 | 2009/05/29 8:15:37 | |
| 2 | 2009/05/10 21:45:30 | |
| 4 | 2009/04/25 8:34:57 | |
| 3 | 2009/04/16 0:43:22 | |
| 1 | 2009/11/02 15:03:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










