『S/PDIF接続について』のクチコミ掲示板

2008年12月 8日 登録

Xonar HDAV1.3 Deluxe

HDMIバージョン1.3a対応の入出力端子を搭載したPCI Express x1バス用ハイエンドサウンドカード(Total Media Player)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの価格比較
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのレビュー
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのクチコミ
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの画像・動画
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのピックアップリスト
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのオークション

Xonar HDAV1.3 DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 8日

  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの価格比較
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのレビュー
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのクチコミ
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの画像・動画
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのピックアップリスト
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのオークション

『S/PDIF接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar HDAV1.3 Deluxe」のクチコミ掲示板に
Xonar HDAV1.3 Deluxeを新規書き込みXonar HDAV1.3 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S/PDIF接続について

2009/05/21 16:53(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe

スレ主 musakiさん
クチコミ投稿数:2件

ブルーレイの音声をフルに楽しみたくて購入を検討しています。
不備があったり、別途出費があるのであればこちらの製品も結構値が張るので
いっそPS3を購入しようかなと思っています。

その際、検討の段階でいくつか知りたい事があります。

夜中にゲームをする際に音量に気を使うため
SONYのMDR-DS7000というヘッドフォンも使いたいのですが、こちらの製品にはこのHPの

http://www.unitycorp.co.jp/asus/soundcard/xonar_hdav13_dx/index.html

のアクセサリの箇所に[2 x S/PDIF optical adaptors]
という項目があるのですが、これはS/PDIFの同軸ケーブルを接続する端子を
光ケーブルの接続端子に変換するものなのでしょうか?
もしそうであれば変換機等不要なので便利ですよね。

また、HDMIをグラフィックカードから直接ディスプレイに接続するのではなく
Xonar HDAV1.3 DeluxeとAVアンプを介してディスプレイに接続するわけですが
体感レベルでの映像の遅延等はありませんよね?

色々と初心者の為、質問に不備があるかもしれませんが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら返答をよろしくお願いします。

書込番号:9580470

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33839件Goodアンサー獲得:5785件

2009/05/22 02:26(1年以上前)

マニュアルを読んだ所、SPDIFコネクターが光と同軸両方に使えるようです。
要はこのコネクターを角形光コネクターに変換するコネクターが入っているのです。

書込番号:9583617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/22 02:50(1年以上前)

ポータブル機器用の丸型の光ケーブルならそのままさせると思います。

書込番号:9583671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 musakiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/22 09:22(1年以上前)

お二人共返信ありがとうございます!

書込番号:9584288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像と音声が・・・ 4 2011/08/18 12:45:09
ファンの騒音 3 2011/05/24 21:12:29
SplendidHD 4 2010/09/04 20:50:15
hdmiでうまく画面が表示されません・・・ 11 2010/09/04 20:43:54
AVアンプを経由すると映像が出ない 3 2010/06/09 11:38:14
HDMIの2CH出力について 2 2010/05/07 21:38:03
いくつか質問させてください 9 2010/03/12 8:53:50
Windowsのミキサー 2 2010/02/10 18:41:22
Windows7(64ビット版)対応について 4 2010/01/07 8:58:53
PowerDVDも使えるでしょうか? 3 2010/01/07 11:39:57

「ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar HDAV1.3 Deluxe
ASUS

Xonar HDAV1.3 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 8日

Xonar HDAV1.3 Deluxeをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る